« 新聞拾い読み・・・・ | トップページ | 花しょうぶです »

2008年6月 5日 (木)

新聞拾い読み・・・・2

今日は某デイリースポーツ(笑)の拾い読みですhappy01

【酒飲みたくて・・・・・】

酒を飲む金ほしさに妻(54)の財布から無断で金を拝借する際、カラーコピーした偽札とすり替え、妻に偽札を使わせたとして警視庁捜査二課は4日、通貨偽造・同行使の疑いで、トラック運転手藤原正広容疑者(47)=東京都青梅市東青梅=を逮捕した。
偽札はカラーコピーで透かしもない稚拙なもので、藤原容疑者は『20枚ぐらい作った』と、容疑を認めているという。

調べでは、藤原容疑者は、昨年6月、自宅のコピー機で1万円札10枚を偽造。妻の財布に入っていた本物の1万円札10枚とすり替えた。
同年7~11月、偽札と知らない妻が、うち2枚を青梅市内の歯科医院などで使用。歯科医院から『1万円札がおかしい』と連絡を受けた妻が藤原容疑者を問い詰め、発覚。警察署に連れて行ったという。

・・・・・・・pig・・・・・・・
しかしねえ、こんな話が実際ほんまにあるんやから。日本もとことん平和やなあと思う次第で。
でもこれ去年に使用したって話なんでしょthink
なんで今頃バレるんだろうかね(笑)

|

« 新聞拾い読み・・・・ | トップページ | 花しょうぶです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんheart04
こんばんはsmile
【かきくけKEIKO♪の平和なニュース】
今日は、いつも家にいる時に聴くお気に入りのラジオ番組
『ナッツメロンショー』にリクエストして
丸山圭子の【どうぞこのまま】を
松山千春のカバーで流してもらいましたlovely
また違う感じで、素敵でしたよwink
梅雨と花粉症で、少し疲れ気味ではありますが
平和な1日に感謝ですhappy01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年6月 5日 (木) 23時30分

KEIKOさんこんにちは!
平和な時間を過ごしましょうfree

実はね、うちの家、ラジオがとても入りにくいのですよslate
テレビの野球中継なんかが途中で放送終わったりすると、大昔のラジカセでバリバリビービー言わせながら雑音混じりに聴いたりするのですがね。
音楽なんてとんでもないのですbearing
先日、某○ーナンでAM/FM/SWって全部入るっていうラジオを買ってきたのですがね。安物だからか皆目雑音しか入らなくてねannoy
無論、ワンセグもまだまだ入らない地域ですので、苦戦しておりますよ。

notesどうぞぉ~このままぁ~』
懐かしいですねvirgo

投稿: osamuchan | 2008年6月 6日 (金) 10時55分

おはようございますheart


昨日の有楽町の事件知ってますよねsweat02
人生嫌になったか何だか知らないけど、
何で自分が死ねばいいのに人を殺すんでしょうかね~impact

たまたま昨日うちの息子が、出かけたついでに有楽町の電気街に行ったらしく、
そこの場所はすごい人だかりで
「何があったんだろう?」
って思っていたそうでした。

時間がずれていたら・・・と思うとそゾッとしましたsweat01

亡くなった方のうち19歳の方、親が50代
私たちと同じ年代です。


いやな世の中になってきましたね。
無差別殺人が増えてきて。punchbomb

投稿: 東京の友人 | 2008年6月 9日 (月) 08時05分

東京の友人さん

ほんともう絶句です。
何故こんなアホ野郎が日本国内に自由勝手に住んでいるのかと思うと、無性に腹が立って仕方が無いですangry

もう今晩にでも死刑にしなさいってのpig

息子さんも用心してね!

投稿: osamuchan | 2008年6月 9日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/41435068

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞拾い読み・・・・2:

« 新聞拾い読み・・・・ | トップページ | 花しょうぶです »