« ハエなんですがね・・・・ | トップページ | あじさいさんから・・・・ »

2008年6月22日 (日)

ちょっと行って来ました!

Cazj0h9j 実に久々に日曜日に休みをとって、これまた実に久々に阪神競馬場に繰り出して来ましたcarouselpony

あいにくの雨模様ではありましたが、楽しく遊んで来れました。興奮もして大声も張り上げて来ましたよhappy02

dollar【馬券収支】
阪神2R  複勝100円投資           外れ

・・・・・・ここで3R・4Rを観戦したあと競馬場内の回転寿司で昼食riceball
しばらくはうろうろきょろきょろ・・・・・・

阪神7R  馬連100円×3点投資       外れ
阪神8R  枠連100円投資           外れ
阪神9R  三連複100円×10点投資    的中scissors22780円
阪神10R 単勝500円・複勝500円・三連単100円×6点投資 外れ
福島11R 枠連100円×3点投資      外れ
阪神11R 枠連200円×3点投資      的中scissors3410円
阪神12R 三連複100円・三連単100円×2点投資  外れ

合計4300円投資  配当合計26190円scissors

阪神9Rは思わぬ高配当にドッキリeye・・・・でも馬券の対象になった岩田騎手がゴールイン直後に落馬して、ずっとコース上に転がったままでねsweat01タンカで運ばれていったのがとても気がかり。。。。。。。
阪神11Rはレース前のオッズでは40倍位あった筈がなんと2着同着で配当が割れてしまいました。。。。。。。

それにしても、プラス計上できて、交通費、昼飯・夕飯代がきっちりでましたよhappy01scissors
嫁さんがお財布固くて?1700円分の馬券を買ったのみ。それでも複勝290円となんと単勝11630円を的中lovelyしておりまして・・・・・大幅にプラス。
この単勝馬券はメインレースだった10Rの重賞のもので。12頭出走中12番人気の馬が勝ったものでねcoldsweats01・・・・・何でこんな馬の馬券を当てたのかというと、何のことはない、12頭の全ての単勝を100円ずつ買っていたのでした(笑)・・・・・ほんま凄い人やわsweat01

てな訳で歩き疲れ、食い疲れでへとへとになって帰ってきましたよ!Ca2os358 Cahb1vbc Calj8sc1 Cabypaej Ca61rhlg Caq36ukz

  

             

|

« ハエなんですがね・・・・ | トップページ | あじさいさんから・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちはcloud

よかったですね結果が良くてscissors
競馬はやらないからチンプンカンプンcoldsweats02

写真・・最後だけ興味ありましたわheart04

今頃お疲れで昼寝でもしてるのかな?sleepy
夜寝られなくなっちやうよ~happy01

投稿: hiroro | 2008年6月23日 (月) 14時44分

hiroroさんこんにちはdog

遊び疲れてお昼寝なんてとんでもないですよ(笑)
まあ起きてても、頭は寝ているようなもんなんですがねcatfacedash

中華料理の写真ねえ・・・・
あれで全部じゃないんですよsmile

投稿: osamuchan | 2008年6月23日 (月) 17時28分

おさむさんheart04
noteス~テキ~なに~ちよ~び~note
になって良かったですねlovely
奥様は『ほんま凄い人やわ』と思いますsmile
実は私も、ゲームセンターでは奥様と同じ全部に
メダルをcoldsweats01
中華料理の写真を見て、お腹がグ~~~goodです~happy01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年6月23日 (月) 18時14分

KEIKOさんこんばんわhorse

いや、ほんと楽しんで来ましたよ。
やっぱ競馬っていいよね(笑)
パドックいって馬を見て、馬券買って、スタンド上がって、馬場に向かって・・・・ほんと凄いいい運動になりますよhappy01
スタンドの後ろの席の親父がゴール前の叩きあいの時に『そのままぁ~~~そのままぁ~~~っ』って絶叫してるのに対抗して『かわれ~~~っかわれ~~~っ』happy02ってね。
今日はお腹だけでなく、声も変coldsweats01

投稿: osamuchan | 2008年6月23日 (月) 20時46分

仁川遠征、お疲れ様でした。
お会いできなくて残念でしたが、
久しぶりの現場はいかがでしたか?

ご夫婦そろって大勝ちとはすばらしい!!
奥様の全頭単勝買いが凄いことになりましたね。
私もこの運にあやかり、来週現地でハッスル
してきます~~happy01

投稿: noricha | 2008年6月24日 (火) 15時18分

norichaさんこんにちはhappy01

いやあ面白かったですねえ。
やっぱ本馬場はいいですねえhorse
ちょうどターフビジョンの前あたりの位置になる二階の椅子席で、見知らぬおじさんが『あ~座れ座れっ』ってね、笑いながら席を指差して『この辺どこでもええから』って(笑)
そこらの10席程、全部前日の神戸新聞が敷いてありましたsweat01
まあお陰で?ゆっくり座れたのですがねえ・・・
しかしあんだけ席を占領したらいかんですよね(笑)
もっぱら他に座れる椅子は、皆目なかったですがね。
来週は【宝塚記念】ですねcrown
お楽しみにhappy01

投稿: osamuchan | 2008年6月24日 (火) 17時12分

お久しぶりです!
こないだ初めて競馬に行きました。すっごい面白かったです!馬券の買い方も色々あるんですねー。私は単勝と三連複が気に入りました(笑)。馬券の買い方も性格でますね〜。
100円で2万円も出たらクセになりそう。そんな馬券買ってみたーい。

投稿: サトコ | 2008年6月25日 (水) 12時48分

ご無沙汰しています
サトコさんこんばんわhorse

結構楽しかったでしょ。
昔みたいな鉄火場みたいな雰囲気はかなり解消されましたしね。
ファミリーでも行きやすい雰囲気になりましたね。
でも、あんまり競馬場ばかりに子供を連れて行くと、『パパと行く 動物園は 馬ばかり』って俳句詠まれたりしますからね(笑)

またそちらにも寄らせていただきます。ありがとうでしたwink

投稿: osamuchan | 2008年6月25日 (水) 18時00分

おひさです。
楽しい馬券の買い方ですね^^
そうか~、なんだか勉強になった気分(笑)
最近は競馬場行ってないから行きたいです。秋になったらこっちに来るので行ってこよう。
馬はかわいくて癒されるから大好きです^^

投稿: おきょうさん | 2008年7月 7日 (月) 16時36分

おきょうさんこんばんわ!happy01

暑くなってきましたねsweat01
いよいようだるような夏が・・・・・・

そうなんです
少頭数の競馬ってよく荒れますからねえ昔から。
まあこのレースは少頭数とは言えないまでもhorse
配当はともかく、まずは、レースを安心して見ていられるっていう利点もあります(笑)

投稿: osamuchan | 2008年7月 7日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/41616943

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと行って来ました!:

« ハエなんですがね・・・・ | トップページ | あじさいさんから・・・・ »