« 電話があって・・・・ | トップページ | taspo(タスポ) »

2008年7月23日 (水)

弟ができた!

前にも書きましたけど、僕の孫じゃないですよ!(笑)

正宗くんに弟が誕生したのですhappy01

Caaapjrc_3 早速お祝いに行ってきました。
いいですね!赤ちゃん見てると和んできますもんconfident
世の中の憂さみたいなものがパッと飛んでいきます。

正宗くんの弟だから、名刀か戦国武将シリーズみたいな名前がつくのかなと内心期待?してたんですが(笑)・・・・・・
『礼治』くんということで、またこれからもここに登場するかもしれませんが、よろしくお願いしますねchick

うまく写真が撮れてなくてママ宗さんには申し訳ないのですが、穏やかでとても可愛い次男さんの誕生ということで、正宗兄ぃも今はやんちゃな盛りながら、少しずつはいい兄貴さんになっていくことと思いますwink正宗も頑張れよっ(笑)

僕にももう孫がいておかしくないもので。
この子たちが大きくなる頃には、今の、無茶苦茶なこの日本も、少しばかりは落ち着きを取り戻しているのだろうかと、ふと、案じたりも・・・・・・。
早く大きくなれよheart04


|

« 電話があって・・・・ | トップページ | taspo(タスポ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむジイジheart04
二人目のお孫さん誕生birthday
おめでとうございますhappy01
なんて、早く聞きたい気もしますねsign02
お互いにcoldsweats01
正宗君に弟さんが誕生されたんですねsmile
おめでとうございますheart04heart04heart04
礼治君の写真を見ていると
時間が経つのを忘れてしまいそうですwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年7月23日 (水) 23時28分

おはようございますfuji
暑いですね~sweat02

礼治くん見てる間は暑さ感じなかったでしょうheart04

しかし、
お孫ちゃんが出来ると・・・
家の中ではお孫ちゃんが『ジイ~ジ!』
外では蝉がジィ~ジでにぎやかになるでしょうねscissors


投稿: | 2008年7月24日 (木) 07時26分

今年ももう蝉うるさいでしょimpact


osamuchan「蝉、うるさいぞsign01sign01

     「どうもセミません・・・。」

sweat01sweat01sweat01


投稿: hiroro | 2008年7月24日 (木) 07時35分

KEIKOさんこんにちはhappy01
まだまだ暑くなりそうで怖いですねsweat01

礼治くんにもきつい暑さなんでしょうが、今のうちに鍛えておいたら暑さに負けない強い子になるでしょうね!

僕は孫・・・・
やっぱまだいらないかな(笑)chick

投稿: osamuchan | 2008年7月24日 (木) 13時56分

hiroroさんこんにちはdog
そちらも暑いのかな?

まだまだジジイにはなりたくないねえshine
なったとたんに、急に老け込みそうで心配なものでねpig

この暑い中洒落言ってるから
せみてもの慰めに・・・・72点clover

投稿: osamuchan | 2008年7月24日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/41948171

この記事へのトラックバック一覧です: 弟ができた!:

« 電話があって・・・・ | トップページ | taspo(タスポ) »