« 北京オリンピック・・・・ | トップページ | 野球負けちゃったね★ »

2008年8月21日 (木)

テレビねえ・・・・・

pigちょっとtaspoの話から遠ざかってしまっておりますが。
実際taspoの何を書きたかったさえも思い出せなくて(笑)coldsweats01

今日もテレビでは(うちはまだアナログの地上波なんですがねtvsweat01
オリンピック女子のサッカーとソフトの中継がほぼ同時にありまして、どちらを重点的に見るかは決めかねておりますが、昨日の夜の8時頃の時間帯も凄かったですよねscissors
オリンピックの星野JAPANの試合、女子のソフトの試合、福原愛の卓球、それにサッカーA代表のウルグアイ戦、おまけにU局の阪神vs広島戦・・・・・・・
どこのチャンネルをひねってもスポーツ中継だらけ・・・・・ひねるって・・・・・もう今時は言わないよねban
でも、皆さんは何を見られたのでしょうかねsign02
こんな時じゃなかったら、それぞれの放送が20%近くの視聴率をマークしそうな中継ばかりなんですがねえ・・・・・・
まあ、外で一杯飲んでた方もいらっしゃるでしょうけども・・・・・笑

ちなみに先週の週間視聴率ベスト20ってのを貼っておきますね。
ちょっと見難いとは思いますがクリックしてみて下さいね。忙しい最中にもかかわらず?『篤姫』の健闘が光りますshine

Cafj97ko いつもながら関西と関東では傾向が違うものの、さすがオリンピックであり篤姫ではありますhappy01

taspoは必ず続きを書かせていただきたくclock

|

« 北京オリンピック・・・・ | トップページ | 野球負けちゃったね★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんheart04
こんばんはhappy01
>どこのチャンネルをひねってもスポーツ中継だらけ
本当ですねsign03もう普通の番組が見たいです~bearing
私は、チャンネルは回すと言っていますcoldsweats01
リモコンを押すsign01ですよねsmile
少し涼しくなりましたが、まだまだ篤姫ですねwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年8月22日 (金) 22時24分

KEIKOさんこんにちはhappy01

チャンネルひねる・・・とか
カセット裏返す・・・とか
歯磨き粉・・・とか

もう死語なんですかね(笑)sweat01

しかし篤姫人気は根強いですねtv

投稿: osamuchan | 2008年8月23日 (土) 10時27分

おさむさんheart04
今日は朝5時過ぎに迷惑メールで起こされましたbearing
送られてきたメールの時刻は6時11分~26分になっていて
5時~6時までの間に5通送られて来ましたshock
寝られへんちゅうねんangry
携帯会社に電話でどうすればいいか聞き
分からないなりに教えてもらいながら
どうにか対策が出来ましたcoldsweats01
人が困る事をして何がおもしろいというのでしょうwobbly
その賢いかどうか分かりませんが、頭を
良い事に使えばいいのにと思う
かきくけKEIKOnoteですsmile

CDのカップリング曲の事をB面の曲って
いまでも言ってしまいますcoldsweats01
最初CDと聞き、キャッシュカードの事かと思っていたくらいですからwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年8月23日 (土) 18時19分

迷惑メールねえ
ケータイにもPCにもしょっちゅうきますねmobilephone
僕はケータイはメールの時はブルブルだけにしてますから、あんまり睡眠には影響ないですけど、そのブルブルでさえ目が覚める時もあったりしますthink

A面とB面があるのは裏返さないといけない時代ですもんね(笑)recycle
『旅人よ』と『夕陽は赤く』のシングルはどちらがA面だったのでしょうねcd

投稿: osamuchan | 2008年8月23日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/42232189

この記事へのトラックバック一覧です: テレビねえ・・・・・:

« 北京オリンピック・・・・ | トップページ | 野球負けちゃったね★ »