« 野球負けちゃったね★ | トップページ | 近くにコンビニができた! »

2008年8月27日 (水)

今年の夏が終わったかな?

涼しくなってきました。朝方は夏蒲団じゃ寒いくらいですsweat01
でも良く眠れること(笑)

club毎日のようにテレビを賑やかしてくれたオリンピックというイベントが終わってしまいました。これも夏の終わりという、虚脱感、倦怠感、ちょっぴりの淋しさに上乗せされて、余計に頭の中がぼんやりと・・・・・pig
一番印象深かったのは、女子柔道の塚田真希のむき出しの闘志、そして無念。でも表彰式の時には満面の笑顔で応えていたのが素晴らしかった。救われたような気もしたものです。
でも試合直後にマイク向けるなって!負けた直後まともに喋れる筈がないだろっ!
もともとのお約束だったろうけれど、元来試合直後のインタビューなんていうのは『喜びの声』を聞きたいのであって、そんなもん・・・・・・あれは見てて悲しいweep

clubところで、陸上にしろ、水泳にしろリレー種目があるんだけれど、どこの国も結構、予選と決勝とでメンバーを入れ替えて競技に臨んでいる様子でね。
メダルとったらその予選にしか出場してない選手はメダルがもらえないのじゃないかってね。・・・・・・まあ僕がそんな心配しなくたっていいんだけれど・・・・・・ふと思ったのですが、ちゃんとメダルは用意されてるんだってconfident
ご心配の方がありましたら、そういうことですので御安心下さいませ。

club夏の始め。ハエが飛び始めた頃に、前にも書いたのですがフマキラーのお買い得二本組を二つも買ってきたのですがね。今日気が付いたらまだセロファン巻いたままで全く使ってないcoldsweats01前からあったアースジェット二本で充分足りたのですねえ、この夏。
あと、気になってたことは、キンチョール・アース・フマキラの他にもうひとつ何かなかったっけ?というどうでもいいような疑問・・・・・・夏のおわりになって判った(笑)goodワイパアだ

clubこれもど~でもいい話なんですがね。
先日うちの裏の特産館の駐車場にいた時、シャンパンゴールドのGTーRが入って来てね。スカG-Rですよeyeあなた(笑)いっせんまん円ですよあなた(笑)・・・・・
どんなカッコいい奴が降りてくるんだろうってね、しばらく眺めてたんです・・・・・・・eye期待して凝視してたから余計にギョエ~ですよ、まるで裸の大将みたいなね、白いよれよれのTシャツにデカデカかのゴム入り半ズボンの60歳位の親父が・・・・・スリッパ履いて降りてきた・・・・・・eye
ま、いいんですけどね・・・・・・あくまでも車は趣味なんですからね、どんなカッコして乗ってようがね、個人の勝手ですから、いくらスカG-Rでもね・・・・・・ま、泥だらけのベコベコの軽トラにスーツ着て乗ってるのもなんじゃらほいですがね・・・・・・・coldsweats01

cameraあと、この夏の思いとして写真を貼っておきますねwine

Ca8ebaeo Cad2iwc5 Ca9800wx Ca6h7wnm Caoo0o4z Canqmhtw Caq3rax2 Call56kc

|

« 野球負けちゃったね★ | トップページ | 近くにコンビニができた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんheart04
この船はもしかして光進丸だったりしてwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年8月27日 (水) 19時28分

KEIKOさん
そうですscissors僕の後進丸ですって前に進まないじゃんねsweat01

いいですねえ・・・・海とクルーザーと
加山の夏ですship

notes
蒼き海に向かい
君のために誓う
遠い遠い日まで
変らぬ心heart04

投稿: osamuchan | 2008年8月27日 (水) 21時52分

夏も終わりですね~~~fish


夏休みとかけて・・・


夫婦生活と解く。


心は・・・

飽き(秋)が来ないといいな~~~~heart04heart04heart04

えへ・・・bleah

投稿: hiroro | 2008年8月28日 (木) 21時38分

おさむさんship
こんばんはhappy01
noteはるか沖をすべる汐風に追われた
大きな帆の船yachtに君をのせようnote
後進丸って、何キロぐらいまでのれるのですかsign02
のせてもらうには痩せなくっちゃcoldsweats02
もうすぐ食欲の秋がやって来ますsmile
嬉しいようなlovely
困ったようなcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年8月28日 (木) 23時16分

hiroroさんこんにちはdog

夏休みとかけて夫婦生活と解く

てっきり
『暑い熱いheart04』かなあ・・・・と思っちゃいましたがね(笑)


秋はもうそこcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2008年8月29日 (金) 10時59分

KEIKOさんこんにちはcat

notes
君のために渚で
ひとり奏でる心の歌
つぶらな瞳を青空の中に
浮かべてはつま弾く愛の歌heart04

notes
夕暮れの浜辺を
貝殻踏みながらheart04

notes
おお 美しいビーナス
海にいた恋人heart04

notes
渚に寄せる光る波は
優しい君と僕の愛を呼ぶしらべheart04

いやあいいですねえ・・・・・happy01

後進丸(笑)
一人乗りのボートだったりしてpig

投稿: osamuchan | 2008年8月29日 (金) 11時07分

おさむさんこんにちはhappy01
二人だけの海note
まだ見ぬ恋人note
美しいヴィーナスnote
ある日渚にnote
ホントにいいですね~lovely
wobblyエッ......後進丸は一人乗りのボートだったんですかcoldsweats02

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年8月29日 (金) 11時32分

やっぱ加山さんのテーマは海ですかね。

あとキイワードは
夜空・夕陽・愛・僕・君・・・・・heart04

後進丸(笑)
一人用のお丸かもwink

投稿: osamuchan | 2008年8月29日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/42289319

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏が終わったかな?:

« 野球負けちゃったね★ | トップページ | 近くにコンビニができた! »