« 北京オリンピック開幕 | トップページ | テレビねえ・・・・・ »

2008年8月19日 (火)

北京オリンピック・・・・

皆さんご無沙汰しております。
厳しかった暑さも、ようやく少しだけましになってまいりましたが、まさに夏の疲れが今頃に出てくるもので、私も元気にはしておりますが、ややバテておりますsad皆さんは如何お過ごしでしょうかsign02

そして北京もやや飽きてきた今日この頃で、あとの楽しみは星野JAPANの野球くらいでしょうかね(個人的にはね)
今、テレビでは女子シンクロ(男子ってあるんかな?笑)やっていますが、あんまり見たくないですねえ。何かシンクロ見てると、こちらまで息を止めてしまって、息苦しくなってきてしまって、シンクロどころか目がシロクロしますもんpig

しかし、福田首相もねえ・・・・・北京まで行ってニヤニヤペコペコしてる暇があったら、ちゃんと靖国神社くらいお参りに行ってくれやangry・・・・・って思うのですがね。
中国に批判的な私ながら・・・・・やっぱテレビをつければ北京ではあるのですがねeyesweat01(笑)

|

« 北京オリンピック開幕 | トップページ | テレビねえ・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんheart04
残暑お見舞い申し上げますsmile
ややバテておられるとの事ですが
お元気で良かったですgood
私はお盆休みが済んですぐに仕事だったので
なかなかお聞き出来ず
今日更新されてなかったらメールしようと思っていましたcoldsweats01
やっぱり『中年ジャンプ』にお邪魔するとホッとしますhappy01
私の周りでも、いつも元気な人が
疲れが出たので注射してもらって来たって
言っておられましたcoldsweats02
昨年は何度も熱中症みたいな症状になりましたが
今年は、水分を早めにたくさん摂るようにして
しっかり汗もかいたので、熱がこもらなかったのか
まあまあ元気に過せたみたいですcoldsweats01
でも、疲れが出やすいのはこれからですねsign02
お互いに気をつけて元気に過しましょうねwink


投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年8月19日 (火) 22時40分

happy01KEIKOさんおはようございます

ご心配いただき申し訳ありませんでした。
盆がすみ、祭がすみ、子達もみんな戻り・・・・
とても暑かったこともあっての夏の疲れといいますか虚脱感みたいなね。
あとは、オリンピックを遅くまで見てるからでしょうかね。

病院でビタミン注射してもらうと、結構効きます。今夏は一回しましたよcoldsweats01
まあ、だんだんと涼しくなってきてかなり楽にはなりました。

ところで、昨日の昼過ぎに滋賀県で竜巻注意報なんてのが出てましたけど、なにもなかったですかsign02

投稿: osamuchan | 2008年8月20日 (水) 10時28分

おさむさんheart04
おはようございますhappy01
滋賀県で竜巻注意報はよく出てるみたいなんですが
お陰様でこの辺は大丈夫でしたcoldsweats01
学校の運動場で、小さな竜巻は見たことがありますcoldsweats02
>病院でビタミン注射してもらうと、結構効きます。今夏は一回しましたよ
そうだったんですかsign02
二回目の注射をしなくていいように
お身体に気を付けて元気な師匠でいて下さいねwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年8月20日 (水) 10時48分

KEIKOさん
滋賀県はそうなんですか?知らなかったですchick
竜巻なんて家の中にいればいいってもんじゃないですものね。怖いですよねdanger

KEIKOさんのやさしいお言葉に感謝しますhappy01
今月の行事は、あとは決算棚卸・・・・
体力はいらないのですがね(笑)
頭はややこしいcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2008年8月20日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/42213712

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック・・・・:

« 北京オリンピック開幕 | トップページ | テレビねえ・・・・・ »