« テレビねえ・・・・・ | トップページ | 今年の夏が終わったかな? »

2008年8月23日 (土)

野球負けちゃったね★

悔しい4位でしたthink
それでもテレビ観ながら結構楽しめましたが、明日でオリンピックも終わるのかと思うとちょっと淋しいですねconfident明日から何を観て暮らそうかなtv(笑)

昨日はお休みにして、昼飯しに出かけてきました。
ただでさえ山の中に住んでいるのですが、30分ほどかけてもっと山の中に入ってきたのですよrvcardash

Ca9b87wa Cas9m37i Cavwb3vv
Cat0znc5

Canh3mdl Cao89doa Ca0ymmd8

外の景色すごいでしょ!
山に囲まれた小高い丘の上にあるのです。ペンションっていうのかロッジっていうのかhouse車で入っていくのにもギリギリっぽい道を登って行くのですよsign01
犬の同伴もできるようになっていてね、うちのエリーも車にさえ乗ってくれれば連れて行ってあげられるのですがね・・・・・エリーは車が大の苦手で、無理やり乗せて走り出すと、失禁してしまうのです★

『J'sヒルガーデン』ってところなんですが、予約さえしておけばお得な?ランチセットがあるようです。
Ca1xfxzj
僕は、思いつきの飛び込みですので(笑)普通にカレーセットをいただきました(食後の飲み物付きの1100円)
他にはドリアセットとサンドイッチくらいかな、飛び込みの食事メニューは。

平日だから空いていました。みなさんも思いついたら行ってみれば?
周り中が緑で一杯ですよclover

|

« テレビねえ・・・・・ | トップページ | 今年の夏が終わったかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんheart04
周り中が緑で一杯っていいですね~happy01
今日は1日の初めからイライラしちゃってたんで
写真を見せていただいてすご~く癒されましたgood

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年8月23日 (土) 18時38分

KEIKOさん
いつもありがとうhappy01

何があったのかな?
でも、写真がお役に立てて良かったですbud

ケータイの写真なのであんまり綺麗じゃないですがね。ついつい写してしまうのです・・・
で、
ついついUPしてしまう(笑)

結構ボツにしている写真とかも多いのですがねpig

投稿: osamuchan | 2008年8月23日 (土) 19時03分

こんばんわheart

今日はとても涼しかったです。24度くらいかな?penguin
いつもの33度、34度なら涼しそうな写真なので一息つけるのでしょうが・・・
残念sign01sign01
明日蒸し暑そうなのでもう一度見ます。happy01

昼はまだまだ蝉がうるさいですが、夜nightこおろぎ鳴いてますよ・・・music
もう夏も終わりに近いのかな?apple

しかし・・
また、台風でも来ると暑さぶり返すんでしょうね~~sweat01sweat02


投稿: | 2008年8月23日 (土) 21時22分


名前忘れました・・夏ボケsad

投稿: hiroro | 2008年8月23日 (土) 21時25分

hiroroさんこんばんわdog

いかに涼しくなったとは言え、やっぱまだ頭のほうが冷えてないのでしょうかねcoldsweats01

秋の虫も鳴いていますねえ
でもセミもねsweat01

台風かあ・・・・
今年はドカンと大きなのが来そうで怖いですねtyphoon

投稿: osamuchan | 2008年8月23日 (土) 21時46分

こんにちは

カレーおいしそうですね~note
上にかけてあるのはニンニクかと思ったらアーモンドねhappy01

あれだけニンニク食べたらスタミナ付き過ぎsign02
夏バテも飛んでいってしまうでしょうね~good

私、カレーって外で食べることってほとんどないです。
ァ・・・1回松屋で食べました。
1ヶ月ほど前に。えへへ・・。

よくレトルトで有名店か何か知りませんが値段の高いカレーあるでしょう。
おいしいのかなって思って買って食べるんですが、
自分で作ったカレーの方がおいしいような気がするのは、、、私だけhappy01scissors

私、料理上手なわけじゃないですよsweat01sweat01


投稿: 東京の友人 | 2008年8月24日 (日) 14時41分

東京の友人さんこんにちはhappy01

私も本当はあまり外では食べないのです、カレーはrestaurant
食べるとしたら『カツカレー』ですかねdeliciousわりと揚げ物に目が行くほうでね。
そうあれはアーモンドですよ。あと何やら細かいゴマみたいな大きさのものが入っていましたが不明です。

レトルトのカレーでは、メーカー忘れたけど缶詰に入ってるので旨いのがありますよtaurus(頂き物だからメーカーの記憶がないのです)

投稿: osamuchan | 2008年8月24日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/42248358

この記事へのトラックバック一覧です: 野球負けちゃったね★:

« テレビねえ・・・・・ | トップページ | 今年の夏が終わったかな? »