« taspo(タスポ)の6 | トップページ | またまた始めました(笑)? »

2008年9月29日 (月)

セレクションの9

いやあ
ほんと寒いくらいになってきましたねcoldsweats01
こないだまでクーラー入れてたのが、もう灯油の手配しないといけなくなってしまいました。近頃、春にしても、秋にしても、しのぎやすいというか、心地よいと言える時期が少なくなってきたように思いませんか?
ただ単に、暑さ寒さに弱くなってしまっただけかも知れませんけどthink

今日はセレクションの9ということで
先日何気にyou tubeを見ていて、いやあやっぱり懐かしいなあ、やっぱりいいじゃん、と感じたもので、この曲をリンクしますねclover

当時はただ単に、アメリカ人が日本語でフォークを歌ってるだけ?みたいな印象もあったのも事実ですが、この歳になって改めて聴いてみると、綺麗なハモりに感心し、やっぱり当時の思い出のひとコマを想い出さずにはいられないような感じです。

『白い色は恋人の色』・・・・ベッツイ&クリス
http://jp.youtube.com/watch?v=9MNGma6x0lo

|

« taspo(タスポ)の6 | トップページ | またまた始めました(笑)? »

Music Selection 」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnotes


白い色は恋人の色・・で ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
青空の済んだ色が初恋・・lovely
夕焼けの赤が想い出の色なんですね~maple

当てはまりますか?
恋が多かったosamuchanさんは・・heart01heart01heart01
( ´艸`)

作詞 北山 修 
作曲 加藤和彦がすごいですねshine
これはヒットしますわscissors


投稿: hiroro | 2008年10月 1日 (水) 12時45分

hiroroさんこんばんわcoldsweats01

コメントのしようがなくって困ってしまいますsweat01
まあ誰しも、その時代時代で思い出とダブる歌があるはずでね。
まっ、そういうことでね(笑)

北山修・加藤和彦
名コンビですねscissors

投稿: osamuchan | 2008年10月 1日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/42634100

この記事へのトラックバック一覧です: セレクションの9:

« taspo(タスポ)の6 | トップページ | またまた始めました(笑)? »