« 今年の夏が終わったかな? | トップページ | 大変かも・・・・ »

2008年9月 1日 (月)

近くにコンビニができた!

clubまあ、なんて話じゃないのですがね(笑)
おととい、うちから200mくらいの所にセブンが来ました。この街ではローソン・Mストップ・ファミマはあるのですがセブンは初めてじゃないかな?
とにもかくにも近くに出来たのがなんと言ってもいいですね。おおむね毎週金曜と土曜の夕方には大スポ買いに行くのですからhappy01
夕方4時くらいになると、次の日の中央競馬の馬柱(出走表)の載った新聞が欲しくなるものでね(笑)
オープンが土曜日だったもので早速行って来たのです。景品のティッシュもお目当てでしたしwinkで大スポ(120円)だけ買って帰ってきたのですが・・・・・・
家で新聞を広げて見ると・・・・・・何と今日既に終わった競馬の出走表じゃないpigsweat01わしゃ明日のが欲しかったのだweep
店内がお客で混雑してて棚を入れ替える時間もなかったのかなあ・・・・・それにしてもねえ・・・・・あかんでしょ!そんなことではannoy
仕方ないからローソンまで出直して来たのですよ(笑)

club昨日わかめさんと久しぶりに電話で話をしました。
なんでも少し前に町内会のバス旅行で城崎温泉に行ったそうなのですが、徳島~城崎まで日帰りだったそうでね。なんと往復8時間wobbly
『面白かった?何か旨いもんあった?風呂は入った?』と聞く僕の質問にもあんまり答えてくれなくてね。『あんなもんもう二度と行かんじょ』って(笑)
よっぽど8時間が辛かったようでした。でもまあ久々にお声が聞けて良かったです。
good電話所要時間46分(笑)

club【おまけ】ちょっと面白い画像に出くわしたので貼っておきますねhappy01

http://jp.youtube.com/watch?v=r3hRpolYekM

|

« 今年の夏が終わったかな? | トップページ | 大変かも・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshineこんばんはhappy01
パンダもクシャミをするんですねsmile
私は鳥だけかと思っていましたcoldsweats01
それも白いhappy01
もうお分かりですねwink
白鳥でした~good

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年9月 1日 (月) 22時52分

KEIKOさんこんばんわhappy01
こちら急に雨が勢いよく降り出しました。
そちらはどうでしょうか?警報が出てたようすですが。

昔よく言った『はっくしょんの湖』ですね(笑)

王地動物園のパンダの赤ちゃんは残念ながら亡くなってしまいましたが、この映像の赤ちゃんはちょうど可愛いさかりですよねbud

投稿: osamuchan | 2008年9月 2日 (火) 21時50分

おさむさんshineこんばんはhappy01
こちらの雨は今のところ落ち着きましたが
そちらの雨が大変そうですね~rain
気をつけて下さいねcoldsweats02
パンダも人間も、赤ちゃんは可愛いですね~lovely
私も赤ちゃんも頃は・・・
可愛かったと信じたいかきくけKEIKOnoteです~wink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年9月 2日 (火) 22時31分

すみませんcoldsweats02
>私も赤ちゃんも頃は・・・
ではなく、私も赤ちゃんの頃は・・・
でしたcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年9月 2日 (火) 22時35分

『も』了解です。笑

日本で生まれたパンダの赤ちゃんも
一年半たてば中国に帰さないといけなかったらしいですねpig
ほんと、パンダがレンタルで日本に来てるなんて、ついこの間まで知らなかったですよね。
しかも、パンダの生息地は主にチベットなんだってaries

それより
大雨で被害がでなきゃいいですね。(o^-^o)

投稿: osamuchan | 2008年9月 3日 (水) 09時42分

9月ガソリン値下がりしましたね。8月31日に給油したのにannoyそこでティッシュボックス頂きましたhappy01新店舗ファミマではもらわなかったわよpig

投稿: さしすせつこ | 2008年9月 4日 (木) 06時20分

さしすせつこさんおはようございます(゚ー゚)
かきくけKEIKOさんのお友達?かもdog

ガソリンはもう一日だけ辛抱すれば良かったですね。
20リッター入れても100円程度の差ですが、気分的にはかなり損をしたような気になりますもんねrvcar

新店舗はセブンイレブンですよ!
チラシの切り抜きを持っていかないとくれないよ(笑)smile

投稿: osamuchan | 2008年9月 4日 (木) 07時46分

(・_・)エッ......さしすせつこさんですかsign02
おさむさんがおっしゃる通りお友達ですhappy01
今日からですがcoldsweats01
さしすせつこさんheart04どうぞよろしくですlovely


投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年9月 4日 (木) 16時49分

かきくけKEIKOさん

これから
あいうえおさむちゃんもど~ぞよろしくwink

投稿: osamuchan | 2008年9月 4日 (木) 17時40分

あいうえおさむちゃんですかcoldsweats01
グ~~~~~good
こちらこそよろしくですhappy01
あいうえおさむちゃんwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年9月 5日 (金) 10時55分

あいうえおさむちゃんどぇ~すcatface

ど~も貫禄ないですね(笑)

まあ
皆さんお仲間ということでよろしくお願いしますdog

投稿: osamuchan | 2008年9月 5日 (金) 11時29分

かきくけいこさまhappy01こちらではあめが降ってきました。東のそらは青く晴れています。気まぐれなわたしと似ています。

投稿: さしすせつこ | 2008年9月 5日 (金) 16時24分

KEIKOさん
さしすせつこさんは

気まぐれだそうですsad

投稿: osamuchan | 2008年9月 5日 (金) 19時16分

かきくけKEIKO♪ちゃ~んどすえ(京風に)wink
さしすせつこさんは気まぐれなんですかsign02
ご自分でそうおっしゃる方に、そんな方はおられませんよねhappy01
私なんか、全然気まぐれではありませんsmile
・・・と言う事は気まぐれなのかもcoldsweats02
おさむさんにその通りと納得されたりしてcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年9月 5日 (金) 22時55分

KEIKOさんおはようhappy01

なるほど(笑)そうかもねflair

かきくけ→気まぐれに改名sign02

投稿: osamuchan | 2008年9月 6日 (土) 07時24分

おさむさんshineこんばんはwink
この際、改名もいいかも知れませんねcoldsweats01

投稿: かきくけ気まぐれ♪ | 2008年9月 6日 (土) 23時15分

笑・・・

ピンとこないですねえgawk

投稿: osamuchan | 2008年9月 7日 (日) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/42346742

この記事へのトラックバック一覧です: 近くにコンビニができた!:

« 今年の夏が終わったかな? | トップページ | 大変かも・・・・ »