« ご無沙汰してしまいました・・・・ | トップページ | 情けない話なんですがね・・・・ »

2008年10月28日 (火)

写真が来ました!

久々にエンデママさんから写真が来ましたhappy01
何でも、16日~21日まで奄美大島に行ってきたそうですairplanedash
Ca38rmii
そして空港から70km離れた古仁屋(こにや)に一泊。翌日に定期船で45分かかる請島(うけしま)という小さな島で3泊4日。何と公民館で寝泊りの自給自足の生活だったそうで・・・・・・・・『fishとったどぉ~~~~っscissors』みたいなsign02

一枚目の写真は飛行機から見た瀬戸大橋らしい(笑)

Caovl6bs Cafhaaq7

クンマ海岸にホノホシ海岸。
とにかく人影がまばらなのがいいですね。
何でも持ち出し禁止の『玉石』がごろごろしてるらしくて、サンゴのかけらまで丸いとのこと・・・・・その写真が見たかったけれどeyesweat01
小生、日本の南端は桜島までしか行ったことがないものでね。飛行機嫌いだし(笑)公民館での寝泊りも苦手だし(笑)・・・・・・一生ここには行けない(行かない)だろうねweep

最後に添付してあった写真が『松茸』Cab1rrax ・・・・・
うちに送ってくれるのかと思ったら、きれいに食べてしまった様子pig
写真だけとはねえ、かなりきついですよぉ。
絵に描いた松茸ですよね。ママさんshock

|

« ご無沙汰してしまいました・・・・ | トップページ | 情けない話なんですがね・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/42930477

この記事へのトラックバック一覧です: 写真が来ました!:

« ご無沙汰してしまいました・・・・ | トップページ | 情けない話なんですがね・・・・ »