« セレクションの9 | トップページ | ご無沙汰してしまいました・・・・ »

2008年10月 5日 (日)

またまた始めました(笑)?

Cao8ib8f 始めましたhappy01
タクシーですscissors

去年の9月の記事では『喫茶 治』を紹介いたしましたが、今回は『OSAMU TAXI』の登場です。
Cayp1ydx
やっぱちょっとウロウロする時も、色々と注意深く、あたりを見てみるもんですねえeyesweat01
一生に一度会えるか会えないかというものに出くわしましたねえ。喫茶店もそうだけど、タクシーも頑張ってるんですねcoldsweats01(場所は京都府の篠山寄りの山奥の、るり渓温泉の駐車場でした)。

話変わって、今日ご近所から『丹波栗』をいただきましたhappy01まあ実に立派なものですので写真を貼っておきます。
下手なミカンよりも大きいかもですねえ(笑)

一般に大きなものは大味だというのが通説なのですが、こと丹波に限ってはそういうことはないようですよ!皮をむくのは大変ですがねshock

Caleffrk Cam7vade Canzr83x

|

« セレクションの9 | トップページ | ご無沙汰してしまいました・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~moon3

おおきな栗ですね~
びっくり(古!!)sweat02
少し分けてくり!・・これも古い~weep

しかし・・・
大きさを比べるのにタバコの箱とは・・(^-^;

ここのところタバコの箱を見たことないのでわからないです~happy01

あ・・
osamuchanさんの手が出てますねscissors
でも、osamuchanさんの手は大きいのか小さいのかsweat01sweat01sweat01

投稿: 東京の友人 | 2008年10月 5日 (日) 21時15分

おさむさんshineこんにちはhappy01
『OSAMU TAXI』ですか~good
乗りた~いlovely
喫茶店とタクシー、次は『カラオケosamuchannote』とかwink

ホントに大きな栗ですね~smile
秋の丹波はマロン・・・ロマンがい~っぱいですね~heart04heart04heart04

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年10月 6日 (月) 10時57分

こんにちはmaple

OSAMUタクシーのなかは楽しそうですねup
いつもカラオケが流れていそうな・・・heart04notes
OSAMU タクシーの運転手さんとデュエットできるとか・・・notehappy01

目的地行き過ぎちゃいそうcoldsweats01

投稿: hiroro | 2008年10月 6日 (月) 14時45分

東京の友人さんこんばんわhappy01

くりの洒落よりもTAXIの方に食いついて欲しかったなあ(笑)
まあ食いつけるのはくりの方ですけどねdelicious

僕の手ですか?
まっ、普通ですかねえ。confident

投稿: osamuchan | 2008年10月 6日 (月) 18時00分

KEIKOさんこんばんわhappy01

やっぱ駐車場でも目配してみるもんですねえeye
一生一度かも知れないですもんね。なにわナンバーでしたしね。
たしかにカラオケなんてのもいいですねえ。ここのブログに来てくれる方には是非『OSAMU何々』を見つけたら写メしてほしいものですmobilephoneお待ちしますよ。

マロンとロマンと・・・・・
秋はいいですねえwink

投稿: osamuchan | 2008年10月 6日 (月) 18時06分

hiroroさんこんばんわdog

もともと、ただでさえ目的地を行き過ぎたりする方なので、カラオケしてたら何処まで行くか判らないですよ(笑)rvcardash

喫茶があってタクシーときて
次は何に出会えるんでしょうかねconfident

投稿: osamuchan | 2008年10月 6日 (月) 18時09分

はい、こんばんわ~~night

下のタクシーの写真よーく見るとOSAMU TAXIって
シール(って言うのかな)で張ってあるんですねshine
もっとよーく見るとosamuchanさんの影まで見えるし・・・happy01
とっても天気よかったんですねsun

タクシーのほうに食いついてみました~~winknote

投稿: 東京の友人 | 2008年10月 6日 (月) 20時38分

東京の友人さんhappy01

シールが貼ってあるだけだし
下の方へっこんでるし
20年以上前のセドリックだし(笑)wobbly

投稿: osamuchan | 2008年10月 7日 (火) 11時25分

よく覚えてますね~、20年前のセドリック(v^ー゜)flair


私は運転できないので車のこと何も知らないから
ピカピカきれいに光っていたら新車かと (^-^;・えへ・・

自慢じゃないですけど、私自分のうちのワゴン車、駐車場にとめるとみんな同じ様に見えちゃって、先に旦那が車に乗ってる時は、番号で見つけます。

ちょっとクラクション鳴らしてくれたりとか前に出てくれればいいんだけど・・・
人がうろうろしてるの見るのが楽しいのかな~weep

旦那いわく、
車の掃除すれば覚える。。
だってbearing

投稿: 東京の友人 | 2008年10月 7日 (火) 16時39分

東京の友人さんhorse

いっそのこと
いつまでも洗わないで汚くなった方が良く目立つと思いますが・・・・・bleah
年中、正月の注連縄つけておくとかhappy01
(今時つけてる人も少ないけど)

投稿: osamuchan | 2008年10月 7日 (火) 19時40分

あ・・・そうですね~~flair
osamuchanさんの言うとおり~~wink
なんでも、ほかの車より目立てばいいんですものねheart01

いつも冴えてるな~osamuchanさんshine

投稿: 東京の友人 | 2008年10月 8日 (水) 22時28分

了解!!
オサム○○があったらメールしますgood

投稿: 息子の慎介 | 2008年10月 8日 (水) 22時39分

東京の友人さん

まあ、車なんてそんなもんですわあ(笑)happy01

投稿: osamuchan | 2008年10月 9日 (木) 13時47分

慎介さん

前回は『喫茶治』の投稿ありがとうでした。
また、いいのを?見つけていただきたく。eye

投稿: osamuchan | 2008年10月 9日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/42694715

この記事へのトラックバック一覧です: またまた始めました(笑)?:

« セレクションの9 | トップページ | ご無沙汰してしまいました・・・・ »