« はや12月・・・・ | トップページ | 未だに僕がしっくりこない事 »

2008年12月10日 (水)

今年も残すところ・・・・

今年も残すところあと20日。
あれもこれもしとかなきゃってね、何か自然とせかされているような感覚で。
でもまあ、そうでもないと片付くものも片付かないしね(笑)confident

ママさんから神戸ルミナリエの写真が送られてきました。ほんとあちこち出没されてますねえcamera流石、さすらいの写真家ってところでね。
前回は奄美方面でしたっけ?・・・・・僕なんか自慢じゃないですが、北は青森まで、南は桜島までしか行ったことないもんね(笑)coldsweats01

きれいな写真ですね!
でもルミナリエって何て意味なんだろうねsign02

Cae7tco4 Caa2sj6x

|

« はや12月・・・・ | トップページ | 未だに僕がしっくりこない事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれま、
ちょっと触ってないあいだにブログの仕様が変わってしまってますわ。
写真はクリックしていただくと大きくなりますが、元に戻る場合は写真右上の×マークをクリックして下さいねwink

投稿: osamuchan | 2008年12月10日 (水) 16時17分

おさむさん☆
さすらいの写真家ママさんの
神戸ルミナリエの写真素敵ですね~(*^_^*)
私は、12月だと言うのに
風邪をひいてから気力がなく
困ったものです(;一_一)
時々、ミミナリエだったりして(>_<)
ボチボチ年が越せたらいいかな?!なんて(o^_^;)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年12月11日 (木) 17時30分

KEIKOさんこんばんわhappy01

ミミナリエ98点note
風邪ひきですかぁ?早くなおして下さいよ。
年末年始くらい健康で、食い放題、寝放題したいじゃないですかbottle
元気出して下さいね!

僕はまだルミナリエは行ったことがないのですよ。地元といえば地元なんですがね・・・・。

投稿: osamuchan | 2008年12月11日 (木) 18時23分

私もルミナリエ 未だに行ったことありません。
だいたい 人ごみ苦手やし、寒いし・・・
テレビや写真で見るほうが よっぽどきれい って聞いた事あるし・・

ところで 今年の誓文っていつからでしたっけ?(笑)
今日、お客さんに聞かれて答えられんかったんです私(汗)

投稿: あじさい | 2008年12月11日 (木) 23時16分

今年は、19・20・21日です。あじさいさんcoldsweats01
月初めではやはりイマイチということらしくて、今回は遅らせたようです。

写真ねえ。確かに僕が京都に住んでいる時にも、そんな記憶があります。
毎日通勤に通っていた道もカレンダーとかになると驚くほど綺麗な風景になっていたり(笑)camera

投稿: osamuchan | 2008年12月12日 (金) 10時16分

おさむさんheart04
birthdayお誕生におめでとうございますhappy01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年12月14日 (日) 00時00分

14日になってしまいましたcoldsweats02
birthday12月13日お誕生日おめでとうございますpresent
これからも、いっぱい!い~っぱい!青春して下さいねwink
おさむ師匠に続けと頑張って追いかけて行きたい弟子ですので
よろしくですsmile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年12月14日 (日) 00時08分

KEIKOさんありがとうhappy01
覚えていただいてて光栄です。

もうかっこいい青春はできませんが(笑)
ぼちぼちに青春しますので、今後ともよろしくお願いしますねscissors

投稿: osamuchan | 2008年12月14日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/43377867

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残すところ・・・・:

« はや12月・・・・ | トップページ | 未だに僕がしっくりこない事 »