« 『さようなら』 | トップページ | 今年も残すところ・・・・ »

2008年12月 1日 (月)

はや12月・・・・

ご無沙汰しておりました。
前回の日記以来、親戚ご近所友人さんには『生きとるかぁsign02』『元気出せよっsign03』等々のメールをいただいたり、訪問までしていただいて励ましてもらったりと、色々とご心配をおかけしましてお詫び、感謝申し上げますcoldsweats01
やっぱり気は抜けていますが、比較的夫婦共々元気にしておりますので・・・・・

さて、はや12月に突入しました。
齢を重ねる毎に、一年の過ぎるのがとても早く感じられますねえthink

これといって特に目新しいネタもないので(笑)今日は、今月の目標なりを書き上げてみたく思います。

【目標その1】
cancer年内に最低一回は、カニをたらふく食べるどっ・・・・・そら目標やのうて願望やろdash

【目標その2】
pen今年は期日までに年賀状を全てきっちり書き上げるどっ・・・・・まあ頑張りなはいdash

【目標その3】
japanesetea風邪をひかないように万全の気をつける・・・・・あんまりひかん人やけどdash

【目標その4】
horse有馬記念で絶対万馬券当ててみせる・・・・・軍資金あるんかいdash

【目標その5】
dollar年末ジャンボ宝くじが当たりますように・・・・・まだ買ってへんやんdash

【目標その6】
fujiこれ以上ない幸せな初夢を見る・・・・・あほっ、そら来年の話やんdash

てなところで、皆さんの12月。何か楽しい目標がありましたら聞かせて下さいねnote

|

« 『さようなら』 | トップページ | 今年も残すところ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとうございます。
いろいろ書き込みしたいのですが、なんせもう時間が・・ただいま午前零時を回りました(汗)
おとなしく寝ます!!

また明日にでも・・・


PS、「きたら何か一言残して!!」と言われたのでほんまに一言ですが・・・・(謝)

投稿: あじさい | 2008年12月 2日 (火) 00時11分

あじさいさんおはようございますhappy01

足跡残してもらうだけで元気が出ますよ。
遅くまで起きてて風邪ひかないように24hours

投稿: osamuchan | 2008年12月 2日 (火) 09時31分

おさむさん☆
お久しぶりですm(__)m
>比較的夫婦共々元気にしておりますので・・・・・
良かったです~(*^_^*)
と言ってる私は、どこかの風邪薬のコマーシャルのように
『か~ぜひいてまんねん(o^_^;)』
と同時に、疲れも手伝ってか気力までなく
参りました(o;_;o)
でも、回復もして来ていますので(o^_^o)v
おさむさんのブログを訪ねて更新されていると
元気が出ます(^_-)-☆
『中年ジャンプ』はいいな~(*^_^*)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2008年12月 2日 (火) 13時31分

KEIKOさんこんにちはhappy01

風邪ひきですか?
無理なさらないで休んで下さいよchick

こちらは、まずまずの毎日ですので御安心下さい。
今日は定休日でして、たまたま三男も家にいたもので、ちょっと家族で出かけてきました。
回転すしで、カニの爪とかカニ脚から食べ始めて(笑)・・・・・でも目標その1cancer達成とまではならないですがね!
目標その2dollarの年末ジャンボは少々仕込んできましたよwink

投稿: osamuchan | 2008年12月 2日 (火) 15時22分

よかった、よかった、生きていましたかbleah ほんとにはや12月です。わたしは27日から9連休になるのでそれが楽しみで楽しみでo(*^▽^*)o

投稿: エンデママ | 2008年12月 2日 (火) 19時28分

ママさんありがとうhappy01
元気にしていますよ!まだ悲しいのはあるけれど。

9連休ですかあ・・・・・凄いなあ
3連休が3回ですもんねheart04
私は正月の三が日のお休みです。

よい休日をwine

投稿: osamuchan | 2008年12月 2日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/43288127

この記事へのトラックバック一覧です: はや12月・・・・:

« 『さようなら』 | トップページ | 今年も残すところ・・・・ »