« 紹介します。 | トップページ | 節分 »

2009年1月27日 (火)

意外と稀なケースかも・・・・

先日22日は定休日だったもので、夫婦で『ロト』を買いに行ったのですがね。
コンビニの駐車場に車を入れて、嫁に「あんたのも一緒に買ってくるわ」と、嫁の塗ったマークシートをあずかって、僕一人で車を降りて、僕の『ミニロト』と嫁さんの『ロト6』を一緒に買って来たのです。まあそこまではいつもの光景ではあるんですがねwink
あと、マクドのドライブスルーでちょっことハンバーガー買って、家に帰ったのですが。

で、
家に帰って、お互いのロトのくじを分けようとして・・・・・
いつも別々に大事にしまったりしてますもので・・・・・・happy01
「あれ、僕はロト6は買ってないんやけどなあ」
『私もミニロトは買ってないよ、ええっ~』・・・・みたいな・・・・sign02
お互いのくじを入れ替えて

よくよく確認して見るとeye
何と、僕がミニロトで選んだ数字の4個と、嫁さんがロト6で選んだ数字の4個が全く同じだったのですsign03だからお互い勘違いしたんだけれど・・・・・

僕はいつも、思いつきとか語呂合わせで番号を選ぶほうで、嫁さんはまあどちらかと言えばデータ重視の買い方でね。
そんな二人の数字が重複するなんてねdanger
いやあ~、これは初めての出来事でしたねえ・・・・・
こんなこともあるんだね。

ひょっとしてロトに当たるより確率的に難しいsign02・・・・んなことないよね(笑)coldsweats01

Ca6mivp3

でも、お互い言うには
当たるような気が皆目せんってね(笑)pig

|

« 紹介します。 | トップページ | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、当たるような気がしますよ、そんなに偶然にも番号が一致するなんて。当たったら、よろしくね。bleah

投稿: エンデママ | 2009年1月27日 (火) 20時30分

ママさんこんばんわdog

まず、この写真に載ってる分は見事にかすりもしてませんweep
でも、ちよっとした驚きでしたよ、これはsign01

ギターのほう練習されてますかね?

投稿: osamuchan | 2009年1月27日 (火) 22時14分

こんばんわ。
私、宝くじ系はたまに会社の関係で、ドリームジャンボ系に参加する程度で、パチンコももう3年近くやってませんし、もっぱらギャンブルは競馬一筋の、品行方正(?)オヤジです。
今週また土曜日に東京で愛馬2頭が出走予定です。その内の1頭は重賞挑戦です。前回のチャレンジがいまいちですので、強気にはなれませんが、チャンスは十分あると信じております。障害の重賞では勝利経験がありますが、平地の重賞には3度目の挑戦となります。15年程前の5着を上回る成績を期待しています。馬券はお奨めできませんが、注目ください。

投稿: 新堀粋人 | 2009年1月28日 (水) 20時13分

新堀さんこんばんわhorse
東京新聞杯ですか。なかなか登録馬数が多いようですがクリアできますか?
差し馬の多い中でスイスイなんてこともありうるかもですねwink
競馬があまりにも当たらなくなったので、ロトにも力が入っているのですよ(笑)
馬連さえ当たらないのに馬単や三連単が当たる訳ないですもんねweep

不良親父なりに品行方正が一番ですかね(笑)

投稿: osamuchan | 2009年1月28日 (水) 21時20分

おさむさん☆
素晴らしい出来事ですね~\^o^/
おさむさんと奥様の強~い絆を感じます(o^_^o)v
当たったらおさむさんのCD出した下さいね(^_-)-☆
妹ちゃんは元気にしていますか(*^_^*)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年1月29日 (木) 15時51分

クーのお姉さんこんばんわhappy01
元気ですよ!無茶苦茶(笑)
相変わらず良く食べてますdog

まあしかし、ほんと滅多にないことなんでしょうね。数字がこんなに合ってしまうとはshock

投稿: osamushan | 2009年1月29日 (木) 20時57分

おさむさんshine
奥様と相性ピッタリなんですね~lovely
本当にいい御夫婦だと思いますhappy01
それに比べうちは・・・coldsweats02
しょ~ゆ~ことです~coldsweats01
妹のクーちゃんが元気で良かったです~smile
お姉ちゃんと一緒で良く食べるんですねwink
お姉ちゃんも気を付けているのですが・・・coldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年1月29日 (木) 21時29分

いやいや
相性ぴったりという訳ではないのですがねKEIKOさんcoldsweats01しょ~ゆ~ことで!

妹は良く食べて良く寝て良く暴れて・・・・
まあ、ほんとにお気楽にお育ちになっておりますよ(笑)
人間様が寒い寒いって仕事しているのに、クー様は暖かいお部屋でくつろいでおられますもんdog

投稿: osamushan | 2009年1月29日 (木) 22時11分

ロトの話じゃないけど、お尋ねします。
最近、私競馬のビデオをDVDにダビングしてるんですが、1995年と1993年のG-Ⅰレ-ス集が有りません。お持ちでしたらお貸しいただけませんか。

投稿: ryo3 | 2009年1月30日 (金) 14時54分

ryo3さんこんばんわhappy01

まっこと申し訳ないのですが、手元にありません。
優駿と同じように、あんまり繰り返しては見たり読んだりしないもので、G1集のビデオというのは、どの年度に拘らず持っていないのですよcoldsweats01

これでも一応競馬ファンなんですがねhorse

投稿: osamuchan | 2009年1月30日 (金) 17時53分

残念な結果に終わりました。
OPでは家賃が高かったとも思えますが、敗因も上げられます。重馬場が不得手だった、馬場が悪いのにハイペースの3番手に付けて末脚を失った、GⅢにしてはメンバーが揃ったなど・・・
まあ、でも1頭はOP馬を持てただけでも十分です。マンション住まいでペットを飼えない私にとっては、少し生活費はかかりますが、可愛いペットですから。

投稿: 新堀粋人 | 2009年1月31日 (土) 17時38分

直線に入った時には、まだまだ余力がありそうに見えたのですがね。
追ってから、というかその時点ですでにおつりがなかったようですねhorse

単複100円ずつ買って応援してたのですよcoldsweats01・・・・
良馬場で再度期待したいですね!

投稿: osamuchan | 2009年1月31日 (土) 18時19分

応援ありがとうございました。
クラブの報告によると、ペリエ騎手は「重馬場は苦にしていなかったが、直線入口で手前を替えるときにバランスを崩した」とのことです。先行勢総崩れを考えると、結果は致し方ないかとも思いますし、この後暫く休養のようですので、暖かくなっての次走に注目です。
まあ、それまでは他の愛馬に頑張ってもらいましょう。

投稿: 新堀粋人 | 2009年1月31日 (土) 21時21分

今週も競馬はおわりました・・・・・

しかし
うまいこと外れるもんですね
何年やっても極みはないですshock

投稿: osamuchan | 2009年2月 1日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/43873632

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と稀なケースかも・・・・:

« 紹介します。 | トップページ | 節分 »