« 謹賀新年 | トップページ | 葛藤。 »

2009年1月 6日 (火)

当選!

Casnyudw 去年の9月25日の記事(taspoの6)に書いていた、JTのキャンペーンの懸賞なんですがね。
まめにタバコの封かん紙を貼って応募してたら当たったんですよsmile
SONYのウォークマンなんですよmusic

特に欲しくてたまらなかったという訳ではないものの、やっぱうれしいですよね。
早速箱から出して触ってみたのですが・・・・・・・

う~ん・・・・・・よう分らん・・・・・coldsweats01
めっちゃ小さいから手から滑り落ちそうになる・・・・・・
でも16ギガもあって、おそらくこれは凄いものだぞ・・・・・・笑
取説読むのもちょっとめんどうでmemoいきなりワンセグが入るかどうかを試してみる。

映ったeye
でもすぐに受信不可能状態に・・・・・
あんまりこのあたりではまだ完全に電波が来てないのでしょうねsweat01
しかも映像は出てもヘッドフォンしないと音は聴けない・・・・・・当たり前やけれど・・・・・

なんかいい年こいてヘッドフォンもちょっと邪魔くさいし性に合わなくて(笑)
店で仕事しながら競馬や野球を観ようという魂胆はちょっと外れたかsign02

10分も触らぬまま箱の中に戻して・・・・・・
年を越えてもそのまままで・・・・・・
年末に三人の息子が帰って来て、触って遊ぶかな?と思いきや案外興味を示さなくてthink
結局、年明けに一番最後まで家に居た三男が持って帰ることに相成り・・・・・・・rvcardash
『ネットで売れば?』という意見もあったけれど、あんまりそういうのって好きじゃないしね。いただいたものをすぐに売ってしまうってのもね。
でも、当たって良かったですよ。皆目最近いいニュースのない中で、こんなのが当たるなんて、何と俺はラッキーなんだってね・・・・・そう思うことにしましたよsign01

まっ、そのお陰で、年内最後の運を使い果たしてしまって、有馬記念も、ジャンボ宝くじも全くかすりもしませんでしたけれどね(笑)pig

|

« 謹賀新年 | トップページ | 葛藤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
ご当選おめでとうございますhappy01good
この運を今年に繋げて下さいねwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年1月 7日 (水) 14時03分

KEIKOさんありがとうですhappy01

しかしメカに弱いものでね。
豚にウォークマンですわ(笑)
馬の耳にウォークマンともいう(笑)shine

多分この幸運は持続してないようです。競馬の中山金杯も京都金杯も全然かすりもしませんでしたしねhorsedash

投稿: osamuchan | 2009年1月 7日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/43657270

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!:

« 謹賀新年 | トップページ | 葛藤。 »