« 葛藤。 | トップページ | 意外と稀なケースかも・・・・ »

2009年1月21日 (水)

紹介します。

Cai32sdb 15日の夜から我が家に来ています。
クーちゃん(♀)です。

何か妙に愛嬌のある顔をしているでしょcoldsweats01
まあ完全雑種?だから、どんな風に化けるかは分らないのですが、今のところは可愛いもんです。
やんちゃの盛りで手を焼かせてくれていますが、また愛犬のいる生活が始まったんだなあとつくづく。

エリーが亡くなって、まだそう日にちは経っていない事もあるし、後遺症みたいなのも残っているのも確かで、エリーには申し訳ないし、なんか皆さんにもご近所にもお恥ずかしいところはあるのですが、近頃は物騒な事も多いので、やっぱり我が家には犬が必要です。癒されたいしねconfident

そんなところで、今日はクーの紹介でした。
えっ?何でクーって?
クー以外にも二、三候補に挙がった名前はあったのですが、人の顔が見えなくなるといつも『クークー』とないているからですcoldsweats01

|

« 葛藤。 | トップページ | 意外と稀なケースかも・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
ブログは楽しく可笑しくまた悲しくも・・・crying
見させていただいてるのですが
カキコミは久々ですねcoldsweats01

愛犬が増えたと言うことで
少々足跡を残しておこうかとscissors

かわいいですね、特に手の斑点がhappy02
大きくなっても残っていれば良いのにね。

お出会いもしていないので
近々クーちゃんを拝見に
寄らせていただきます。

ではsign01

投稿: パパ宗 | 2009年1月22日 (木) 12時41分

パパ宗さんお久ですdog

一言でいって『けったいな』顔してるんですがね、愛嬌は満点です。
まだまだ人に対する手加減というのができなくてね、毎日夫婦共々擦り傷を作っていますpig(爪だとか歯だとか・・・・・まるで鯛みたいな歯してますよfish 笑)
わが世の春みたいな犬ですわぁ~coldsweats01

是非、からかいに来て見て下さいeyesweat01

投稿: osamuchan | 2009年1月22日 (木) 14時37分

クーちゃんheart04
初めましてhappy01
あなたのご主人様の弟子の
かきくけKEIKOnoteお姉ちゃんsign02ですcoldsweats01
どうぞよろしくねwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年1月22日 (木) 14時50分

KEIKOさんこんばんわdog

まあ、色々と葛藤はありましたけれど、また愛犬のいる生活に戻りました。
ほんと、お近くなら見に来てほしいくらいですよ(笑)あなたの妹?をcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2009年1月22日 (木) 17時56分

おさむさんshine
何故かクーちゃんがやんちゃと知った時から
他人sign02とは思えませんでしたlovely
やっぱり妹だったんですね~coldsweats01
なんでやねんsign01です~wink
妹の成長を楽しみにしているKEIKO♪お姉ちゃんhappy01
しょ~ゆ~ことsmileです~good

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年1月23日 (金) 11時56分

やっぱKEIKOさんの妹かもです(笑)
やんちゃで
よくないて
よくたべて
よくねますwink

しょ~ゆ~ことでこれからも気長に見守りたいと思っていますよdogheart04

投稿: osamuchan | 2009年1月23日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/43810688

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介します。:

« 葛藤。 | トップページ | 意外と稀なケースかも・・・・ »