« ほんと、ど~でもいい話・・・・・ | トップページ | 重宝してたんですが・・・・ »

2009年2月18日 (水)

書かないでおこうと思ったのですが・・・・

2月18日

無事に今日という日を迎えることができていたなら

エリーは満16歳になるはずでした

長生きさえすればいいってものではないけれど

なんか、ちょっと残念無念な気持になってしまいます

遺影の前にお菓子などを供えました

・・・・・・・・・dog

クーが背伸びをしてそれを狙っています

「こらアホッ!」

神妙な気分がどっか行ってしまうやろっpigdash

|

« ほんと、ど~でもいい話・・・・・ | トップページ | 重宝してたんですが・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshineこんばんはnight
エリーちゃんは2月18日がお誕生日だったんですねsign02
一緒にお祝い出来なくて残念ですが
いつまでもご主人様に覚えてもらって
エリーちゃんは喜んでいるのではhappy01
『エリーちゃんsign01お誕生日おめでとうbirthday
そう言ってあげたいです(*^_^*)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年2月19日 (木) 00時05分

そうなんです、ありがとうございます。
エリーちゃんの誕生日birthday

何か悲しい気分になってしまいます。
クーも早く大人になって、エリーみたいな奥ゆかしさが出てくるのを期待してるんですがねconfident
まあ、やんちゃはやんちゃで、手を焼きながらも楽しいことは楽しいのですがねcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2009年2月19日 (木) 08時56分

私もやんちゃで家族に手を焼かれているかも知れませんが
楽しんでもくれているのでしょうかcoldsweats01
クーちゃんと一緒に早く大人になって
(いつまでも子供っぽさが抜けませんwobbly
エリーちゃんみたいな奥ゆかしさが出てくるように頑張りますhappy01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年2月20日 (金) 22時14分

KEIKOさんこんばんわcoldsweats01

もちろん手を焼いたりなんてはないですよぉwink

とはいうものの、20日ほど前から、クーはお手、お代わり、おあずけ、おあがりまではちゃんとできるんですよdog
奥ゆかしさはまだないですが、馬鹿ではなさそうで(笑)

投稿: osamuchan | 2009年2月21日 (土) 20時53分

おさむさんshine
こんばんはnight
クーちゃんdog頑張ってますねhappy01
お手、お代わり、おあずけ、おあがりをしている
クーちゃんを思い浮かべると笑顔になれますsmile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年2月21日 (土) 21時11分

今朝は寒かったのか
あちこちでお漏らしでしたpig

投稿: osamuchan | 2009年2月22日 (日) 17時21分

おさむさんshine
こんばんはnight
今日も寒かったですものねsnow
クーちゃんdogのお世話
お疲れ様でしたcoldsweats02

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年2月22日 (日) 22時47分

KEIKOさんこんばんわcoldsweats01

早く次の記事を書かなくてはねshine

なかなかネタも少ないのです(笑)

投稿: osamuchan | 2009年2月23日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/44104054

この記事へのトラックバック一覧です: 書かないでおこうと思ったのですが・・・・:

« ほんと、ど~でもいい話・・・・・ | トップページ | 重宝してたんですが・・・・ »