« 祝 侍ジャパン世界一 | トップページ | 丹波篠山築城四百年祭 »

2009年3月29日 (日)

しばらく写真を貼ってなかったから

しばらく写真を貼ってなかったから、今日はエンデママさんから来た写真を貼りますねcamera

Ca278f62

大鳴門峡体験ウォークに参加されたようで、何と徳島県から兵庫県まで歩いて渡ってきた様子ですcoldsweats01
どれくらいの距離なんでしょうね、車で渡ればあっと言う間ですが、歩くのは結構きつかったのではsign02

Ca6byy45 脚がすくんでしまうような、お尻がこそばくなるような高さですねえsweat01
普通に道を歩くのではなくて、こんな通路を歩くのは心臓に良くなさそうだから、私はごめんですけれどね(笑)・・・・・高い所と狭い所に恐怖症のような兆候のでる私ですのでねbearing

Cadp3jkj_2 舟には乗ってないようですが、これも危ない所を通過してますねえ(笑)
これも心臓に悪そうだ(笑)

今、テレビでよく言っているETCの1000円上限どうのこうのを利用されたのかな?・・・・・私はまだつけてないけれどthink

ママさんお疲れ様でしたcafeまた次回、どっかに行かれましたらスナップよろしくですsign01

Ca6azmo9 【おまけ】
クーが昨日で生後五ヶ月となりましたhappy01
もう結構大人びた様子になってきましたが、まだまだ子供子供しておりまして、お騒がせな毎日が続いております。

一月くらい前から片耳だけが立っており、そのうち両方共立つのだろうとは思うのですが・・・・・・
今のところその気配はないようでpig
ちょっと心配(笑)

|

« 祝 侍ジャパン世界一 | トップページ | 丹波篠山築城四百年祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エンデママさんshine
『大鳴門峡体験ウォーク』お疲れ様でしたcakecafe
ママさんのお写真で、私も体験ウォークに
参加させていただきましたsmile
私も高いところは脚がすくんで心臓バクバクかもですcoldsweats02

おさむさんshine
ヤンチャなかきくけKEIKO♪の妹のクーちゃんheart04
元気そうですね~happy01
お騒がせな毎日・・・お疲れ様ですcoldsweats01


投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年3月29日 (日) 22時25分

KEIKOさんこんにちはhappy01

まあ、ほんとあちこちと駆け回っておられるようです、ママさんは。

クーねえ
ちっとも可愛くなくなってきました(笑)
まだまだ仕草は子供なんですが、一見、成犬に見えますdog
まだ、お座敷犬してますし・・・・coldsweats01

投稿: osmauchan | 2009年3月30日 (月) 18時25分

おさむさんshine
こんばんはnight

クーちゃんのお姉ちゃんは
『かきくけKEIKO♪ねえ
ちっとも可愛くなくなってきました(笑)
まだまだ仕草は子供なんですが、一見、熟女に見えます
まだ、お座敷豚してますし・・・・coldsweats01
誰が熟女やてsign02って突っ込み入りそうですね~wink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年3月30日 (月) 23時01分

熟女・・・・・

なんか、かつて昔、憧れたような・・・・笑sweat01

ちょっといい響きですねえcoldsweats01

投稿: osmauchan | 2009年3月31日 (火) 18時37分

おさむさん☆
こんにちは(o^_^o)
熟女ってホントに響きがいいですよね(「・・)ドレドレ..

>なんか、かつて昔、憧れたような・・・・笑
☆(^_-)-☆

かきくけKEIKO♪は熟女になる事なく、オッサンになってしまいました(×_×;)シュン
でも、半分はオッサン、後の半分は優しさで出来ていますので(^.^)/ドモドモ

今回のNHKの連ドラの主人公が
「二十歳のおかん」と言っていますが
それって、私のことかと思いました(o^_^;)


投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年4月 1日 (水) 10時11分

熟女って
なんか少しセクシュアルな表現になるんじゃないかなあsign02
お歳なんだけれど色っぽい・・・・みたいな言い方かなsign02

で、男の場合はそんな表現の仕方はあるのでしょうかね?


二十歳の悪寒ですって(笑)coldsweats01

投稿: osmauchan | 2009年4月 1日 (水) 19時57分

おさむさんshine
こんばんはnight
「二十歳の悪寒」グ~~~~good
いただきですwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年4月 1日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/44498387

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく写真を貼ってなかったから:

« 祝 侍ジャパン世界一 | トップページ | 丹波篠山築城四百年祭 »