« お寺のお坊さん。 | トップページ | 祝 侍ジャパン世界一 »

2009年3月16日 (月)

WBCキューバ戦

実に久々に朝早くから起きてテレビを見ましたtveye
こんなに早起きしたのは、修学旅行以来かも(笑)・・・・んなことないかぁ

baseballWBCの日本対キューバ戦です。
まさに快勝でしたねえ。松坂の投球が冴えましたhappy01
早起きした甲斐もあったというもの。

dangerでも、ひとつ残念だったこと
それは、せっかくキューバの160km超の快速球を投げるという、チャプマン投手が先発だったにもかかわらず、なんとスピードガンの表示は無しshock
画面で見るに、確かに速そうな球だったけれど、やっぱ表示があってほしかった。もちろん松坂の調子のバロメータとしても、スピードガン表示が見たかったしね。

途中一、二回ばかしちょろっと表示が出たことはでたのだけれど、それも試合の中盤、ど~でもいいようなボールに表示が出ただけでした。
何かガンの調子が悪かったのだろうけれど、ど~せやるならきちんとやってほしかったねえ・・・・・・

まっ、いい試合を見せてもらったから、満足はしてるんですけれどねcoldsweats01
この調子で次戦も頑張って、楽しませてほしいねscissors
ガンも頑張って(笑)

|

« お寺のお坊さん。 | トップページ | 祝 侍ジャパン世界一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆
こんばんはm(__)m

>ガンも頑張って
はなまるです~(o^_^o)v

日本は急場をしのいだのですね(^_-)-☆

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年3月16日 (月) 22時29分

KEIKOさんこんばんわdog

>急場をしのいだ
95点scissors

明日は韓国との対戦baseball
コリァ大変だ(笑)

ダルビッシュには韓封を願いたいですねwink

投稿: osamuchan | 2009年3月17日 (火) 18時22分

相変わらず かきくけKEIKOさんとosamuchanは冴えてますね。感心しながら、笑いながら、読ませていただいています。

投稿: エンデママ | 2009年3月21日 (土) 22時06分

ママさんも
是非ご参加いただきたくsmile

投稿: osamuchan | 2009年3月22日 (日) 08時30分

エンデママさん☆
心よりご参加お待ちしております(*^_^*)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年3月22日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169158/44365566

この記事へのトラックバック一覧です: WBCキューバ戦:

« お寺のお坊さん。 | トップページ | 祝 侍ジャパン世界一 »