« ちょっと行ってきました。 | トップページ | 久しぶりに京都 »

2009年4月12日 (日)

またまた始めました・・・・・

喫茶『治』・『OSAMU TAXI』に続きまして、またまた始めましたhappy01

Cak8d2i4 整骨院です(笑)

それにしても『おさむ』という名前を喫茶やらタクシーやら病院に使ってるんですから、なかなか度胸があるというか、受けたいという願いが込められているというか、全国区というか・・・・・・
僕も何かに使おうかなぁ(笑)confident

Cam6kmwa
写真は、長男が通勤の帰りにわざわざ阪急淡路駅で途中下車して撮ってくれたものです(笑)

「でかした」と
礼を言っておきましたhappy01

このシリーズはネタがあり次第またUPさせていただきますね!
ネタの提供もお待ちしますsmile

|

« ちょっと行ってきました。 | トップページ | 久しぶりに京都 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
『おさむ指圧整骨院』発見
途中下車激写の長男様
お疲れ様でしたhappy01
私もネタの提供心がけておきますねwink
ところで、最近少し腰痛気味なので
『おさむ指圧整骨院』て聞いただけで
(治)りそうな気がしましたsmile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年4月12日 (日) 21時45分

KEIKOさんおはようございますscissors

名前を聞いただけで治りそうなイメージを与えるのも、整骨院のネーミングのコツですね(笑)

しかしあちこちでオサムさん頑張っているんですねぇconfident
ネタが見つかったらよろしくね!camera

投稿: osamuchan | 2009年4月13日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと行ってきました。 | トップページ | 久しぶりに京都 »