« 実は・・・・・・・ | トップページ | まるいの »

2009年5月28日 (木)

スポーツ紙なんかを見ていると・・・・

スポーツ紙なんかを見ているとeye

結構なスペースをさいて、ビーチバレーの写真が載っていたりします。
勿論女子ですが。
浅尾とか、かおる姫だとか・・・・・・coldsweats01

で、

いつも思うことは、一体何で、あんなキワキワの水着を着てプレーをしなければならないのだろうかsign02と・・・・・
競技しとるんやろって
Tシャツにジャージではあかんのかいって(笑)sign01

とは言え
滅多に放送はないものの、時々テレビで出ていると、ちょっと見入ってしまうんですよねtveyeこれが(笑)

・・・・・・・・think

男子のビーチバレーなんて、どっちが勝とうが転ぼうが、我が人生にとって、全く興味も関係も微塵もないですもんね実際!

・・・・・・・・think

やっぱ
Tシャツにジャージじゃ駄目なんだぁ~flair
女子の場合は(笑)coldsweats01

|

« 実は・・・・・・・ | トップページ | まるいの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
女子のビーチバレーはあの水着から
日焼けした健康的な
水をかけたらはじくような肌が見られるのが
いいのでしょうかwink
水をかけたら吸収するようになった私には
うらやましい~話です~shock

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年5月28日 (木) 18時19分

KEIKOさんこんばんわnote
いつもありがとう。

そうかあ・・・・
健康美を楽しむって訳ですねflair

>水をかけたら吸収する・・・・って
dangerお風呂にも入れませんね(笑)

投稿: osamuchan | 2009年5月28日 (木) 20時42分

おさむさんshine
おはようございますhappy01
ハイsign01お風呂に入ったらプヨプヨにcoldsweats01
なんでやねんsign01です~smile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年5月29日 (金) 10時33分

高野豆腐みたいに・・・・・笑coldsweats01

投稿: osamuchan | 2009年5月29日 (金) 15時43分

あのビキニの幅は、ビ-バレ-ボ-ル協会?で
何Cm以下と決まっているのです。
何Cmか忘れたけど。

投稿: RYO3 | 2009年5月29日 (金) 19時31分

RYO3さんこんばんわhorse
お変わりないですか?

何cm以下ってeyeear
最低何cmじゃないんですねsign02

1cmでも2cmでもOKなんですかあ・・・・
なんと健康的な規定なんでしょう(笑)coldsweats01

投稿: osamuchan | 2009年5月29日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は・・・・・・・ | トップページ | まるいの »