« スポーツ紙なんかを見ていると・・・・ | トップページ | 結構、僕としては大きなイベント »

2009年6月 6日 (土)

まるいの

先日、紹介しました丹波篠山のゆるキャラ【まるいの】くんが
毎日、日記を書いておりますbook

結構この町の風物詩のように写真入りでアップしていますので
まあ、興味ありましたら、ちょっと覗いてみては如何かと・・・・run

『まるいの日記』http://maruino.jugem.jp/

|

« スポーツ紙なんかを見ていると・・・・ | トップページ | 結構、僕としては大きなイベント »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんにちはhappy01
まるいのちゃん可愛いですね~wink
ク~ちゃんdogは元気でヤンチャしてますか~smile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年6月11日 (木) 18時37分

KEIKOさんこんばんわhappy01

まるいのさん頑張ってますねえ
一体誰が被り物をしているのかも知らないのですがね。毎日ブログを更新しているようですpen

クーは元気ですdog
少しずつ大人びてきてはいますが、急にテンションが高くなる時もあり、まだまだですねえ(笑)
でも、いい犬になってきましたよcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2009年6月11日 (木) 21時54分

おさむさんshine
こんにちはsun
梅雨の晴れ間はいいですね~happy01
クーちゃんが>いい犬になってきましたよ
との事、嬉しくなってきましたlovely

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年6月12日 (金) 14時02分

KEIKOさんこんばんわnight

今日はお休みだったので、夕方に河原の広っぱに連れて行ったのですrvcar

前もそうだったのですが・・・・
やっぱ駄目ですねぇ(笑)pig
右や左やと真っ直ぐに歩かないですねぇwobbly
もう疲れ果てましたよ。

まだまだ子供のクーちゃんでしたdogsweat01

投稿: osamuchan | 2009年6月12日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツ紙なんかを見ていると・・・・ | トップページ | 結構、僕としては大きなイベント »