« 困ったことに・・・・ | トップページ | 以前から気になって »

2009年8月22日 (土)

一瞬何かと・・・・・

事務所の横の遊び部屋・・・・・
テレビが置いてあったりTVゲームがあったりパソコンがあったりする我が家族の遊び部屋happy01

その部屋のど真ん中に何かがeyesweat01

クーの仕業には違いないとは思ったものの
一瞬何かと・・・・・・・

子供が昔作ったプラモの残骸sign02かと思いきや
手にとってよく見ると、なんとシャーペンだった・・・・・・・

Cadt7u8i 写真では同じ形のシャーペンを並べているから、一見してシャーペンって判るとは思うのですがねcoldsweats01

しかしクーのテクニックって凄いsign03
芯を折らずに分解している(笑)

もちろん
感心して褒めてる場合じゃない
みっちり叱っておきましたがねpout

|

« 困ったことに・・・・ | トップページ | 以前から気になって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
愛犬の話題ではなく、愛馬の話です。
誰かに話したくて仕方がなくて・・
今日の札幌2Rで愛馬バシレウスが勝ちました。
新馬戦2着後で、順当勝ちの結果だったんですが、人気になった今回も、人気薄で2着に突っ込んだ前回も、厩舎サイドのコメントは意外と弱気で、『遅生まれで無理のない次回に繋がるレースが出来れば・・』みたいなもので、だからこそ、結果が出ると次回への期待が膨らみます。私が出資した理由は単純で、価格がお手頃だったのと、SSの血がなく、社台の匂いがあまりしなかったことなんで、選馬眼は自慢できないんですけどね。
久し振りにこの時期に勝ち上がってくれたので、今だけは夢が膨らみます。次走はどこになるかわかりませんが、暫くはこの気持ちで楽しめそうです。

投稿: 新堀粋人 | 2009年8月29日 (土) 11時57分

新堀さんこんにちはhorse
秋めいてきましたね。お変わりありませんか?

バシレウスの勝利おめでとうございます。
前走の追い込み方が際立っていただけに、今日の結果はある程度予測がつきましたね。
面白い勝負馬に出資されましたねscissors

キングヘイローは僕も嫌いじゃないですよ。
Buckpasserのインブリードが期待できるので(笑)ムラマサノヨートーなんかも好きですよsmile
人気薄でゴワーッと来る所がたまらないです!
バシレウスも今後忘れずにチェックしますね。

投稿: osamuchan | 2009年8月29日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったことに・・・・ | トップページ | 以前から気になって »