« 徳島では・・・・・ | トップページ | 困ったことに・・・・ »

2009年8月10日 (月)

クーのお昼寝

盆休みに入って、いろいろと人の出入りがあって。
その度にクーを紹介していて、クーもお疲れ気味で(笑)

案外?・・・・おおよその評判はいいようでして、『あんまり女の子らしくない』だとか『可愛いことない』だとかの意見もありますが、おおむね『お利口さんやね』『カッコいいね』との評価は高いようでhappy01

さてそのお昼寝。シャッター音で、うっすら目が覚めてしまいましたが・・・・・
Cajbdtvk_2
三男の枕代わりとなっておりますが、文句も言わず一緒に寝ておりますcoldsweats01クーは、僕達夫婦よりも三男が好きなようです。

兵庫県では西部の方に大雨による甚大な被害が出ており、友人からはご心配のメールをいただいたりしておりますが、幸いこちらの方は雨は多いものの被害らしきものは出ておらず、写真のように実にほんわかな今日この頃ですので、御安心下さいますようdog

|

« 徳島では・・・・・ | トップページ | 困ったことに・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshineこんにちは~happy01
クーちゃんdogは大好きなお兄ちゃまと
お昼寝ですね~smile
KEIKO♪お姉ちゃんは、昨日の地震の時
爆睡していましたcoldsweats02

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年8月12日 (水) 11時35分

KEIKOさんこんばんわwink

地震は私も気が付かなかったですし、クーも寝てたようですよ。
やはり滋賀はこちらよりも震源に近いだけの事はありますねannoy
良く寝る姉妹で今後とも(笑)cherry

投稿: osamuchan | 2009年8月12日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島では・・・・・ | トップページ | 困ったことに・・・・ »