« 以前から気になって | トップページ | 直撃かもぉ・・・・ »

2009年9月23日 (水)

連休の終わり

シルバーウイークなあんてねcoldsweats01
ちょっと洒落たネーミングには違いないですね。ついこないだまで知らなかったのですがねsweat01
ゴールドはゴールデンに変化するんだけれど、シルバーには変化形がないのですね。この歳になって今頃そんな疑問みたいな事を・・・・・・

この休みには三人の息子達も皆帰ってきてくれました。まあ、なんて話し合う事もないのですが、顔を見せてくれただけでも有難いものです。感謝dog

Cal1r370 Ca6srevy

まるいのが田んぼの中に出現しましたcoldsweats01
近すぎてカメラの中に全部入ってないところがミソcamera

Cavuzqpl 休みの最終日。
お天気が崩れましたsprinkle
少々、私もお疲れが出てきたところでしたが、今しがた表に出ると、珍しくも久々に虹heart04

ちょっと、疲れも取れたような感じかな・・・・・happy01

|

« 以前から気になって | トップページ | 直撃かもぉ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆
すご~くお久しぶりです(o^_^o)
シルバーウイークは初日に、実家の父の七回忌を無事に終えました。
あっと言う間に、こんなに時が経っていたのかとビックリです。
息子も前日から帰省していて一ヶ月ぶりに家族が揃いました(*^_^*)
まだまだ日中は暑いですね~(o^_^;)
夏の疲れが出やすい時ですので
お身体を大切になさって下さいね(^_-)-☆

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年9月28日 (月) 10時43分

KEIKOさんこんにちはdog
ほんとお久しぶりとなりましたね(笑)
最近皆さんのカキコが少ないから・・・・sweat01KEIKOさんも却ってカキコしにくいのではcoldsweats01

法事って、する毎に月日の流れの早さを感じますよねshadow
もう今年もあっという間に10月間近です。
10月はこちらも行事が色々とありますので、またまたあっという間に済んでしまうかもですがねsoon
もう早くも、年末の息子さんの帰省が楽しみになっているのではないですかsign02(笑)
そちらこそお体大事にねwink

投稿: osamuchan | 2009年9月28日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以前から気になって | トップページ | 直撃かもぉ・・・・ »