« 事務所の | トップページ | 女傑 »

2009年11月25日 (水)

全容がつかめてないけど・・・・笑

Photo エンデママさんから写真が来ました
久しぶりですねえ・・・・・・dog

四国今治から総延長約4kmという来島海峡大橋を、なんと自転車で走ってきたというのですcoldsweats01

一枚目の写真は、大島のフェリー乗り場から三つある橋の内の第一大橋を臨むsign02(合っているんだろうか?)

こんなところほんとに自転車で走れるんですねぇ・・・・・・flag

まあ、私は普段ママチャリしか乗らないし、乗ってもまあ300m位の範囲でね(笑)
高い所も苦手だし、ママさん凄いわbicycle

なんでも、自転車ごと乗れるエレベターがあるんだってeyePhoto_3 sweat01
何でも知ってるんですねsign03

なんか、いい休日過ごしてきましたねhappy01

こちらは以前に教えてもらった養父神社に紅葉を見に行かせてもらいましたよmaple

Photo_2

|

« 事務所の | トップページ | 女傑 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
(・_・)エッ.....エンデママさんが、四国今治から総延長約4kmという
来島海峡大橋を自転車bicycleで走って来られたんですか?
スゴ~イeyegood
景色もバツグンで気持ちいいでしょうね~lovely
最近、私も自転車bicycleでの移動距離がまたのびて
どこでも行っちゃってます~wink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年11月28日 (土) 00時14分

KEIKOさんおはようございますhappy01

ママさんはなかなかの情報通のようで、あちこちと飛び回り、大自然?に触れ合っておられる様子ですbicycle
うちなんかママチャリしかないからねcoldsweats01ちょっと無理。

まあ、ママさんが自転車乗ったらそれこそママチャリなんだけど(笑)smile

投稿: osamuchan | 2009年11月28日 (土) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事務所の | トップページ | 女傑 »