« 富田の鯛焼き | トップページ | 冬だというのに・・・・ »

2009年12月 7日 (月)

2012年って

L_ah_2012 2012年12月21日。
地球が崩壊?滅亡?消滅?・・・・・think
ってテレビ番組でも取り上げていたけれどね。映画の方も凄いお金かけて作られたそうで・・・・・

flairということは
僕は12月生まれであるからして、目出度く還暦を迎えたところで、人生が終わってしまうということになるshock
僕の相方なんて、誕生日の翌日に崩壊?滅亡?消滅?ですからねえ・・・・・pigこりゃきついdash(笑)

・・・・・・・うん?tv
たしかアナログ放送の終了が2011年7月とか言ってたなあ・・・・・・
ってことは、せっかくシャープだビエラだなどと言いながら買い換えたくもないテレビを買ったところで約1年半しか見られないってことだよねthink
これは問題だsign02民主党政権に、アナログ放送終了は2012年12月末まで待ってもらわないとね、地球の様子を見極めてからにしましょうよって(笑)

まあ『そんな問題とちゃうやろっangry』とお叱りの声も聞こえてきそうだけれど、実はうちの家は、僕の部屋、相方の部屋、おふくろの部屋、食堂、客間、子供のゲーム部屋、店の中とね、何と7台ものテレビがあるのですcoldsweats01
そして未だに全部アナログでね。我が家にとっては2012年の地球滅亡までの最大の課題なんすよpig

|

« 富田の鯛焼き | トップページ | 冬だというのに・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
【2012】観に行きましたeye
2012年で地球が崩壊?滅亡?消滅?なんて
こまったこまったこまどり姉妹bearing
私なんかまだ23歳と言う若さなんですものweep
嘘つけsign03と突っ込み入りそうですね~coldsweats01
我が家もアナログ放送終了は2012年12月末まで
待ってもらうの賛成です~happy01good

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年12月 7日 (月) 17時43分

KEIKOさんもう映画見たのですねcoldsweats01
恐ろしい話ですね全くっ!
note「23歳の別れ」なんてこりごりですよね(笑)

こまどり姉妹も永らく見ませんが、12月20日に焼き鳥食って、やきとり終い!なあ~んてことだけはお断りしたいですねbleah

投稿: osamuchan | 2009年12月 7日 (月) 18時49分

こんばんわ。
たまにはお馬さんの話題以外にも参加しましょう。

地デジの話が出ましたので、それに関連して東京スカイツリーのお話を・・・
私の勤務する会社は同じ墨田区なので、7階より上に上がると邪魔するものがなくなり良く見えます。毎日その姿を見ておりますが、現在高さは約240m程度、完成すれば今の2.5倍の高さになるわけで、これはハンパネエ高さですよ。多分私の家からも見えるようになりそうですし、今は建設地の回りはとても観光地とは言えない状況ですが、浅草にも近く、完成時には整備も進み、結構な観光スポットになることでしょう。
もし、東京にお越しの時はお立ち寄りください。

もしもゴジラが復活すれば、真っ先に破壊に来るんでしょうが、さすがの彼もその高さには少し気後れするんじゃないでしょうか。

そうそう浅草と言えば、こまどり姉妹のホームタウンなんですよ。

投稿: 新堀粋人 | 2009年12月 8日 (火) 19時53分

新堀さんこんばんわdog

関西に、しかも田舎に住んでいますから東京スカイツリーという名前は初めて聞きましたxmas
なんと600mですかぁ・・・・
地デジも文句なしに写りますよねtv
また東京に行く事がありましたら是非eyeまさにおのぼりさんですが(笑)
でも2012年12月末まで完成させない方が得策ですかね(・・・・まだ言うてる)笑

こまどり姉妹のホームタウンでしたか、これも初耳でしたear

投稿: osamuchan | 2009年12月 8日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富田の鯛焼き | トップページ | 冬だというのに・・・・ »