« 冬だというのに・・・・ | トップページ | 感謝 »

2009年12月11日 (金)

昨日の続き・・・・

Ca390599 昨日の続きなんです(笑)

たまたま昨日、セブンイレブンに行った時に同級生のYさんに出会いましてねcoldsweats01
ブラックサンサンダーアイスがおいしいよ、という話をした後で、スナック菓子もあるという話を息子から聞いていたので、それも話して・・・・・

『なら私もいっしょに探しげるわ』と言ってくれて、一緒に探したんだけれど見つからなくてthink
まあその場はアイスだけ買って帰って来たのだけれど、夜になってYさんからメールが来て『あのお菓子、電池やライターの前の棚にあった!』って(笑)

私もバカだから今日買ってきたのですよ(笑)彼女のおかげですぐに見つかった!
大?と小?があって大が53円scissors

・・・・・まあね
美味しかったけれどアイスほどは唸るような感じではなかったかもねconfidentでも美味しいのはおいしいですよ(笑)
で、
彼女のブラックサンダーの評
『ややカロリー高め、でもおいしかった』ってcoldsweats01

てな、一日・・・・・話題がなくてごめんちゃいdog

|

« 冬だというのに・・・・ | トップページ | 感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
素晴らしい情報ありがとうございますwink
また、1~2kg増えるのは決まりですが・・・coldsweats02
食べている時が一番リラックスしているのかも知れませんsmile
後はpigですがcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年12月12日 (土) 23時52分

おさむさんshine
お誕生日おめでとうございますbirthday
カンパ~イcafecafe(珈琲でwink
これからも目指すは我らが『中年ジャンプ』
頑張って下さいhappy01
おさむ師匠と共に青春している弟子かきくけKEIKO♪ですsmilegood

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2009年12月13日 (日) 00時40分

KEIKOさん
ありがとうございますbirthday
恥ずかしながら(横井正一かっdash)誕生日です(笑)
一年があっという間に過ぎてしまいますねぇ、ほんと早い!

これからも『中年ジャンプ』の書き込みどしどしお願いしますねscissors

投稿: osamuchan | 2009年12月13日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬だというのに・・・・ | トップページ | 感謝 »