« ここでクイズ | トップページ | 先日 »

2010年1月 1日 (金)

2010年

sunみなさん

あけましておめでとうございます

昨年は色々とコメントいただき感謝します

本年も相変りませず、ここに遊びに来ていただきたく、よろしくお願いしますhappy01

2010年がみなさんにとって最良の年になりますようお祈りいたしますfuji

|

« ここでクイズ | トップページ | 先日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

ふと思ったのですが、今私はTVで「箱根駅伝」の中継を見ているんですが、この時間帯、関西圏ではどんな番組をやっているのでしょうか。
まさか関西の大学が参加していない番組を中継しているとは思えませんが、読売TV系列はこの2日間どんな番組をやっているんでしょうか。

ちなみに、関西の方々は興味がないでしょうが、現在花の2区後半、トップを走る古豪明治大学を、日本大学のエース・ダニエルがごぼう抜きで
追い上げている状況です。

投稿: 新堀粋人 | 2010年1月 2日 (土) 10時00分

新堀さん今年もよろしくお願いしますwink

こちらでも毎年生放送してますよ箱根はrun
駅伝がすんだら高校サッカーになります、読売系は。
確かに関西の方はあんまり盛り上がらないと思います。でもスポーツの感動みたいなものが好きな人は見てるんじゃないでしょうかね?
同時間帯はさんまさん、芸能人格付け、ネプリーグ・・・・関西はどうしてもお笑いの方にいくでしょうね(笑)
CMの間に駅伝ちらっと見るくらいでしょうかね。

投稿: osamuchan | 2010年1月 2日 (土) 11時18分

つまらない疑問にお答えいただきありがとうございました。
そうですか、関西圏でも箱根やっているんですか。驚きました。
私も母校が出場することがない(出来ない)ので、それほど強い興味があるわけではないのですが、ある意味大変失礼な考えかも知れませんが、駅伝以外であまり耳にしない大学以外の、いわゆる伝統のある大学を応援しております。

東京六大学野球が、誰が何と言おうと、決まった六大学で伝統を作ってきたことを高く評価しております。

話はあっちこっち迷走しますが、今年こそは久し振りに、私の名前の由来でもある伝統のあるシンボリ牧場に行きたいと思っております。

少しアルコールが身体に回って来ましたので、この辺で。

投稿: 新堀粋人 | 2010年1月 2日 (土) 21時36分

結局、箱根は正直、二日間で10分程度しか見ませんでした(申し訳ない・・・・笑)
出雲駅伝や伊勢神宮の所を走る駅伝なんかも放送はやってるんですがね、なんかそれもあんまり見た記憶がないです。多分これは僕だけじゃないと思います。母校が出てても、まああんまり強い事もないし、熱も上がらないのです。
でも何かしら高校駅伝なんかは見ます。多分これは兵庫県代表を決める兵庫大会がこのわが町でずっと開催されているという事と無関係ではないでしょうねrun

そうですね関西六大学なんて今や何じゃらホイ(笑)みたいな構成ですもんね(関係者の方がいたらごめんなさいcoldsweats01

今年はシンボリクリスエス産駒のさらなる活躍を期待しますhorse

投稿: osamuchan | 2010年1月 3日 (日) 21時51分

あけまして おめでとうございます
今年も“写真があった!!!の2”に
住みつかせていただいておりますので
よろしくお願いいたします。
練習を重ねたとおしゃる“ウエディング・ソング” UPしていただけたら 嬉しいです。

投稿: 風を追って | 2010年1月 4日 (月) 12時45分

風を追ってさん
あけましておめでとうございますhappy01

今日から仕事をしているのですが、なんだか頭がぼや~んとしています(笑)
子達三人も昨日にはみないなくなり、ちょっと淋しい感じなんですが、今年も頑張らねばupwardright

かなり前に書いたこともあるのですが、何故か突然ブログにデータをUPすることが出来なくなったのです。1MBだったかな?を越えるものはUPできなくなってしまったのです。
だいたい短い曲でも(1分程度でも)オーバーしてしまうようで、何かいい方法はないものかと探してはいたのですがね・・・・でもまあいずれにしろ自己満足みたいな調子になるUPで申し訳もなくて(笑)それっきり進展していないのが現状なんですthink

なにか方法があればいいのですがね・・・・
なにせ頭がガチガチの文系でしてパソコンには詳しくないのですpig

投稿: osamuchan | 2010年1月 4日 (月) 17時32分

おさむ師匠heart04
あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしますhappy01scissors

投稿: 弟子のかきくけKEIKO♪ | 2010年1月 5日 (火) 18時39分

KEIKOさんおめでとうございますdog
こちらこそよろしくお願いします!

師匠たって歳がいってるだけですからぁ(笑)sweat01
よいお正月ができましたかsign02

投稿: osamuchan | 2010年1月 5日 (火) 20時40分

親子共々お世話になっております。
2010年も宜しくお願いしますhappy01
ご挨拶が大変遅くなってしまって失礼いたしましたpenguin

投稿: のほほんあきこ | 2010年1月11日 (月) 00時55分

あきこさん
こちらこそよろしくお願い申し上げますdog
親子共々(笑)遊びに来て下さいませ。

しかしお正月もあっという間にすんでしまいましたね。
私はまだ体がなまったまんまですpig

投稿: osamuchan | 2010年1月11日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここでクイズ | トップページ | 先日 »