« 定休日ってのがあって・・・・ | トップページ | お急ぎ下さい!!!2 »

2010年2月25日 (木)

どこのご家庭でもそうだったでしょうが・・・・・

昨日の女子フィギュアのS.Pの浅田真央ちゃんの、完璧な演技を目の当たりにして『よっしゃ~happy01』ってね、こちとらテレビ見てるだけでも自然とガッツポーズが出るじゃないですか・・・・・

そして得点発表
【73.78】ってね。またまた『よっしゃ~scissors』ってね、もうこれはどこのご家庭でも大騒ぎするじゃないですかup・・・・・・・もうテンション200%の状態で、次のキム・ヨナの演技を固唾を呑んで見守るじゃないですかeyesweat01・・・・・・・
敵も?なかなかやるわいって余裕で見守るじゃないですか・・・・・・

そして得点発表
【78.50】ってね。

『んsign02』一瞬何が起こったのかと・・・・・家中シ~~~ン・・・・・・
『一体どうなっているんだぁcoldsweats02』みたいな・・・・・・
関西では『何でやねんっpig』みたいな・・・・・
もうテンションマイナス200%down

・・・・・・・気を取り直して安藤美姫の演技を・・・・・・・note

どこのご家庭でも『まあ70点くらいは行くやろっ』って思うじゃないですか・・・・・・
【64.76】eyedash・・・・・・テンション300%down

よう判らんです・・・・・・・どこのご家庭でもそうだと思います(笑)

まあ明日
真央ちゃん金メダルが取れても取れなくても、日本に帰って来た時は、国民みんなで暖かく抱きしめてあげたいと思うのですconfident

|

« 定休日ってのがあって・・・・ | トップページ | お急ぎ下さい!!!2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キム・ヨナの完勝は認めざるをえないけれど
あの異常な高得点の理由が理解しがたいです。
演技の差と得点の差が実感わかず・・・・・think


てな今日一日・・・・・(笑)tv

投稿: osamuchan | 2010年2月26日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定休日ってのがあって・・・・ | トップページ | お急ぎ下さい!!!2 »