« 丸4年です。 | トップページ | ブログを始めて »

2010年3月24日 (水)

ご無沙汰してます(笑)

5年目を迎えながら、更新の方をかなりご無沙汰しておりますが、至って元気にしておりますので御安心くださいね・・・・・・誰ぁれも心配してないかぁ(笑)coldsweats01

とはいうものの
今日からしばらくの間、一年で一番忙しいかもという時期に突入いたしますので、またまた更新が滞ることにはなると思うのですが、お越しになられた方は是非、足跡残していってくださいねhappy01

5年目を迎えて、ちょっと自分の記事なんかを見直ししてたのですがね、カテゴリ『音楽』のところで第7回『おさむ版青春のうた』の記事がないのに気づいてcoldsweats01何でだろう・・・・?何で飛ばしてるんだろう・・・・?ってね
「そうだ!」この回は我がブログの師であるきむぴーさんのところでUPしていただいたんだflairって。
だからというのではないのですが、その記事のある頁にリンクさせていただきました。
きむぴーさんとはほんとに永らく通信してませんでしたので、ここでもご無沙汰をお詫びする次第ですが、お元気にされておられる様子ですので、また皆さんも一度お尋ね下さいね。(きむぴーさんに了解はとってないのですが 笑)cherryblossom

http://kimp.tea-nifty.com/blog/2006/10/index.html

|

« 丸4年です。 | トップページ | ブログを始めて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
私も、きむぴーさんのブログに
珈琲cafeの香りに誘われるかのように
お邪魔して来ましたhappy01
今、おさむさんはお忙しいと思いますが
お身体を大切にして頑張って下さいねwinkscissors
お前も頑張れよってsign02
ハイ~頑張りま~すcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年3月26日 (金) 21時03分

KEIKOさんこんばんわ!wink
応援ありがとうございます。体調に気をつけて頑張りますね。

今晩は3日振りに家で御飯を食べたました。美味かったです。落ち着くしね(出先で弁当ばっか食べてましたから)riceball

きむぴーさんも、またこちらに歳々出入りしていただいたら嬉しいのですがねconfident

投稿: osamuchan | 2010年3月26日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸4年です。 | トップページ | ブログを始めて »