« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

いよいよG.W.

とは言っても、私にはあんまり関係ないのですがねcoldsweats01
何処に出掛ける予定もなし。お仕事ですからね。
まあ、息子達が三人とも帰って来てくれるかな?の楽しみはありますがねhappy01

しばらく、冷たい雨が続いていたもので、昨日灯油を三缶買ってきたばかりなんですが、今日の暖かさはもう真夏並?
家の中はまだまだ朝晩寒いのでヒーターを点けているのに、日中の外はもうsun・・・・

今日は、トレーナーの下にヒートテックもどきのTシャツ着て、殆ど外で配達仕事をしてたんですがね。真冬には、暖かいなあ・・・・・なんて感じたことのないヒートテックもどきの熱さったっらもおwobbly吐きそうなほどでしたよ(笑)

でもまあ、G.W.のお天気としては上々の出だしですよねairplane
皆さんはどんな所へお出かけになるのやら???
気になるからまた報告してねwink

| | コメント (5)

2010年4月17日 (土)

彦さん

彦さん、がんばっておられますhappy01

今日は天気が良くて、一安心ですね。Ca390683 Ca390684

Ca390681 Ca390682

朝採れの野菜や、タケノコなんかも売ってますbudCa390680

| | コメント (4)

2010年4月 5日 (月)

ブログを始めて

ブログを始めて、すぐくらいに写真をUPした、歴史的由緒は大有りなのに、今は寂れている?櫛岩窓神社入り口にある、枝垂れ桜を撮ってきました。
ちょっと曇り気味で、変な色の精度の低い写真ですがcoldsweats01まあ雰囲気だけでもお楽しみ?下さいませ。
春になると毎年、この櫛岩窓神社近辺にて、組合の仕事がありますものでね。Sn370372

早いですねsign03

一年があっと言う間に感じられますconfident

Sn370373 Sn370374

しかし、そろそろケータイ換えないとだめですね。写りも悪いし、データフォルダもほぼ満タンですぅ~cherryblossom

| | コメント (7)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »