« ご無沙汰してます(笑) | トップページ | 彦さん »

2010年4月 5日 (月)

ブログを始めて

ブログを始めて、すぐくらいに写真をUPした、歴史的由緒は大有りなのに、今は寂れている?櫛岩窓神社入り口にある、枝垂れ桜を撮ってきました。
ちょっと曇り気味で、変な色の精度の低い写真ですがcoldsweats01まあ雰囲気だけでもお楽しみ?下さいませ。
春になると毎年、この櫛岩窓神社近辺にて、組合の仕事がありますものでね。Sn370372

早いですねsign03

一年があっと言う間に感じられますconfident

Sn370373 Sn370374

しかし、そろそろケータイ換えないとだめですね。写りも悪いし、データフォルダもほぼ満タンですぅ~cherryblossom

|

« ご無沙汰してます(笑) | トップページ | 彦さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
私も昨日桜を見に行ってきましたcherryblossom
清水寺から高台寺を通り円山公園までを歩きながら
食べながらsmile
やっぱり花より団子かなcoldsweats01
いいえ、花も団子もですwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年4月 5日 (月) 23時36分

KEIKOさんこんにちはwink
今日は暑いくらいの陽気ですね!

清水、二年坂、産寧坂、高台寺・・・・run
いかにも京都らしい名所ですよね。
食べ歩きも最高だったでしょうねcherryblossom
京都時代の2年間の会社勤めの、約半年はこの二年坂の下にあるアトリエに毎日通っていたのですよ。
図案の担当になって、毎日絵筆を持ってましたart

また、訪ねてみたいものですconfident

投稿: osamuchan | 2010年4月 6日 (火) 14時14分

 お久しぶりです。桜ですか。私も4月4日に有馬温泉の温泉寺の門前市で、ソメイヨシノの満開の桜の下で仕事をしました。

 今も、私の小屋の前の山にも山桜が可憐に咲いています、綺麗ですよ。桜ではありませんが、朱木蓮も畑の前で、綺麗に咲いています。

 田んぼ荒起こしが済みましたし、やっと一息という感じです。

 春たけなわ、そろそろ次の4月10日の土曜日あたりから、お店を出したいと思っています。
 
 お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

投稿: 彦 | 2010年4月15日 (木) 20時33分

彦さんこんばんわhappy01
何かしら、大自然の中の毎日をお過ごしのようで、羨ましい?です(笑)

暑いのか寒いのかよく分らない近頃ですが、案外と観光客も絶えませんので、まあ頑張って下さいね!
了解しました。

投稿: osamuchan | 2010年4月15日 (木) 21時11分

↑4月10日って・・・・
17日(土)の事かもぉ・・・・confident

投稿: osamuchan | 2010年4月15日 (木) 21時28分

 すみません。間違いました17日の土曜日の事です。

 いつものように、山菜なども取れれば陶芸作品と一緒に並べてみたいと思っています。

投稿: 彦 | 2010年4月16日 (金) 08時48分

了解しました。

今日は冷たい雨ですが、明日は晴れの予報ですからねscissors

投稿: osamuchan | 2010年4月16日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰してます(笑) | トップページ | 彦さん »