« 彦さん | トップページ | いただきました。 »

2010年4月28日 (水)

いよいよG.W.

とは言っても、私にはあんまり関係ないのですがねcoldsweats01
何処に出掛ける予定もなし。お仕事ですからね。
まあ、息子達が三人とも帰って来てくれるかな?の楽しみはありますがねhappy01

しばらく、冷たい雨が続いていたもので、昨日灯油を三缶買ってきたばかりなんですが、今日の暖かさはもう真夏並?
家の中はまだまだ朝晩寒いのでヒーターを点けているのに、日中の外はもうsun・・・・

今日は、トレーナーの下にヒートテックもどきのTシャツ着て、殆ど外で配達仕事をしてたんですがね。真冬には、暖かいなあ・・・・・なんて感じたことのないヒートテックもどきの熱さったっらもおwobbly吐きそうなほどでしたよ(笑)

でもまあ、G.W.のお天気としては上々の出だしですよねairplane
皆さんはどんな所へお出かけになるのやら???
気になるからまた報告してねwink

|

« 彦さん | トップページ | いただきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

お久しぶりです。

G・Wは、土・日を除けば、
ファミリーに追従です。

成田ゆめ牧場という所にも行くようですが、
競馬とは無関係で、
何やらどこぞの有名牧場でやっている、
キャラメル作りを実際に出来るとか、
楽しみだなあということにしておきましょう。

後は、85歳になる父の誕生日会みたいなものをやる程度の予定で、気が付けばすぐに終わってしまうでしょう。

むしろ私にとっては、連休明けのプリンシパルSの方が気になるんですが・・・

投稿: 新堀粋人 | 2010年4月29日 (木) 07時00分

新堀さんこんにちはhappy01
楽しみな?G.W.ですね(笑)
案外、キャラメル作りに嵌ったりしてねdelicious

お父上、ご健康でなによりです。皆さんでお祝いなさってあげて下さいね!

私も、春天なんかより、青葉賞や来週のプリンシパルS、毎日杯の方が楽しみです。
権利が取れればいいですねhorse

投稿: osamuchan | 2010年4月29日 (木) 18時02分

↑ 訂正
毎日杯→京都新聞杯coldsweats01

投稿: osamuchan | 2010年5月 1日 (土) 11時21分

暇か。
私は何にもすることが無いので、暇すぎですが。
競馬の成績はいかが。
私は、POGも予想もサッパリです。
嫁さんは、もう来期が気になってます。
ディ-プの仔で良さそうなのをシッカリ取れと言われてます。本当に走るのかなぁ。

投稿: ryo3 | 2010年5月 3日 (月) 13時02分

RYO3さんこんばんわhorse
ほんと連休は暇ですわぁ~
競馬も当たりませんしねdown

えりちょさんのところのPOGは【FREEDOM】は今期で終わって【EMBLEM】だけになりますよ!
もう募集は始まっていますから、登録だけでもしておかれた方がいいですよrun

投稿: osamuchan | 2010年5月 3日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彦さん | トップページ | いただきました。 »