« 前回は東山で・・・・ | トップページ | いやあもう・・・・・ »

2010年7月14日 (水)

全国各地で

豪雨の被害が出ているようです。
皆さん、お住まいの所は大丈夫でしょうかsign02

ほんと手加減も何もあったもんじゃないですね。
幸い私の住む地域では、集中的には降るものの、短時間なもので、被害らしき情報は入っていない様子で。

Wカップ・サッカーが終わり、総選挙が終わり・・・・・・

ほんと日本も忙しい・・・・・・pig

|

« 前回は東山で・・・・ | トップページ | いやあもう・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
お蔭様で、私の住んでいる地域も
雨がめちゃくちゃ降りますが、降ったりやんだりで
警報が出ますが大丈夫ですhappy01
でも、少しの距離だからと
チャリンコでbicycle出かけたら
豪い目に遭いそうですraincoldsweats02

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年7月15日 (木) 00時47分

KEIKOさんこんにちはhappy01
何事もないようで安心しました!

昨日はちょうど僕が、銀行に出入りする間が一番の豪雨でして・・・・べちょべちょになりましたweep
10分ばかし時間をずらしていればなんてことはなかったのですがね。タイミングが・・・・・
このあたりではそういうバッドなタイミングの事を『まんが悪い』といいます(笑)
嫁さんに言わせれば、僕は『まんの悪い人っ』って事になりますsweat01

まだまだ何か起こりそうです。充分お気をつけて下さいね!

投稿: osamuchan | 2010年7月15日 (木) 11時32分

おさむさんshine
こんばんはnight
こっちでも『まんが悪い』っていいますよsmile
おさむさんが『まんが悪い人』なんだったら
うちの主人は『間の悪い人』かなcoldsweats02
天下一品の間の悪さだったりしてshock
本当に何が起こるか分かりませんねrainthundertyphoon
気をつけますねdanger
おさむさんも気をつけて下さいねdanger・・・
銀行へ行かれる時は特にbank
お金が降って来たらいいのですがwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年7月15日 (木) 23時43分

あっ、やっぱり言いますか(笑)coldsweats01
『まんわる親父』とか言いますもんね!

でも、TVのニュース見てても、本当に色々と被害が出てますが、ほんのちょっとしたタイミングなんでしょうねsweat01

もうそろそろ梅雨明けになるのでは?
ということは・・・・・
めちゃ酷暑が・・・・・・sun

金のなる木
ホームセンターにでも売ってたらいいですね(笑)

投稿: osamuchan | 2010年7月16日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前回は東山で・・・・ | トップページ | いやあもう・・・・・ »