« さよなら | トップページ | このまだまだ暑い中 »

2010年8月21日 (土)

ひょっとしたらだけど・・・・・

この猛暑、まだまだ続きそうですね。特に関西はsun

で、
ひょっとしたらだけど、ふと思ったのですが・・・・・・
この夏、案外ハエハエカカカが少なくないですかsign02
うちの家だけなんでしょうかね、いつになく蝿や蚊が少なく感じるのです。

飯食ってても、あの煩い蝿が飛んでない(毎年何回かは蝿タタキで追っ駆け回すのですが・・・・・・笑)
案外というか、蚊に刺されたような記憶があるのも、まだ今年は1.2回しかないし・・・・・

ここでosamuchan的考察・・・・・・・・・flair
きっとこの雨の降らない暑い気候のせいで、多分ボーフラなんかも干からびてしまってるんだsign03・・・・・・多分蝿も同じような?原理で発生数が激減してるんだsign03

う~ん、多分そうだ、違いないぞ、うんうんsmile
みなさんどう思われますかねsign02

おまけとして、とても元気なクーの写真を貼っておきます。
Ca6z2y5s

|

« さよなら | トップページ | このまだまだ暑い中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
確かにハエハエカカカが少ないと思いますeye
寝ている時のブ~~~~ンは耳につき眠れないけど
今年は少ないような気がしますsmile
うちの家族は、私の爆音のイビキで眠れないと言うのですが
早く寝たもの勝ちって感じで知~らないっとwink
とても元気なクーちゃんを見て
元気をもらいましたlovely

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年8月22日 (日) 01時08分

KEIKOさんおはようございます。

やっぱりそちらでも少ないですかconfident
猛暑のせいですよね!これはきっと。

いびきねえ・・・・
旅行なんかに行っても、僕なんか真先に一番隅っこの布団に収まって、皆が外出しているうちに、早くから寝ようとするのですがね・・・・
外で酒飲んで帰ってくる輩はバタンキューで大イビキですからねweep
大体の旅行が寝不足なんですよ!
昔、旅行で、普通のイビキかきでさえ眠れないというくらいの超大イビキかきのおっさんが同室になってね(笑)そりゃもうひどいったらcoldsweats02
部屋が揺れるくらいの大音響で・・・・・
皆で相談して、そおっと、そのおっさんの布団を引っ張って、部屋の入り口の靴脱ぎ場まで運びましたよ(笑)
それでも煩いのには変わりなかったけれどpig

クーは元気ですよ!
だんだん凛々しくなってきました(女の子やちゅうねんね)

投稿: osamuchan | 2010年8月22日 (日) 09時51分

おさむさんshine
こんにちはhappy01
毎日、アッヂ~sunsweat01ですがおかわりありませんかcoldsweats01
先日、外に出るなりじりじりと照りつける日差しで
チャーシュー(焼き豚なんて書きにくいって?)になりそうでしたshock
周りに『熱中症』になって、それも最初何か分からないという人が多く
9月の中頃まで残暑が続きそうなので
お互いに水分摂取して元気に過ごしましょうねwinkgood

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年8月31日 (火) 18時54分

KEIKOさんこんばんわhappy01
ほんと
まだまだって感じですね!
まだ、夏が始まったばっかりのような(笑)暑さですよねwobbly・・・・・セミは鳴かなくなったけれど。

焼き豚・・・・いいですねえ(笑)好きですよscissors

お腹の皮下脂肪?に水を充分貯めて過ごさねば(笑)
(ラクダの瘤みたいにねwink

もうしばらくの辛抱でしょうが、ご無理のないように過ごして下さいねdog

投稿: osamuchan | 2010年8月31日 (火) 19時37分

おさむさんshine
こんばんはnight
>お腹の皮下脂肪?に水を充分貯めて過ごさねば(笑)
(ラクダの瘤みたいにねwink
☆osamuchan的考察・・・・・・・・・flair
サッスガ~おさむ師匠shineshineshine
めちゃめちゃ納得ですhappy01scissors
早速、ネタに使わせていただきたい弟子のかきくけKEIKO♪ですsmile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年8月31日 (火) 21時43分

KEIKOさんscissors

ネタに使うのは全く結構ですが
ほんとに実生活で水を溜めてお腹使わないでね(笑)bleah

投稿: osamuchan | 2010年8月31日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら | トップページ | このまだまだ暑い中 »