« いやあもう・・・・・ | トップページ | ひょっとしたらだけど・・・・・ »

2010年8月 3日 (火)

さよなら

先週末、同郷の友人を送ってきました。

彼とは、幼稚園から大学までずっと一緒でした。

京都時代の下宿も四年間同じでした。

友人であり、ライバルであり、また、恐らくお互いが反面教師でもあり・・・・・

この町に帰って来てからも何十年の付き合いをさせてもらいました。

でも、ちょっとあってね

ここ1,2年は連絡も取らず、顔も会わせない状態が続いていました。

相当体調を崩していたのですね。

もう、二度と会うまいと思っていた時期も確かにありました

でももう、二度と会えないのですね。

亡くなってしまってからあれこれと考えてももう遅い。

今はただ安らかに・・・・・・

Photo

『さよなら』

|

« いやあもう・・・・・ | トップページ | ひょっとしたらだけど・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何かやりきれない気持ちでいっぱいです。
あれでよかったと思ってみたり、もっとできる事が・・・と思ってみたり。
私でさえそう思うのですから 0samuchanさんはもっと・・・・


今は残された御家族の健康と幸せをただ願うばかりです。

投稿: あじさい | 2010年8月 5日 (木) 22時25分

あじさいさんおはようございます。

何か、重苦しいですね
イライラするようなむしゃくしゃするような・・・

きっとこの蒸し暑い気候のせいだよね!

そういう事にしておこう。


でも、ほんと、色々とお世話になり感謝していますよ!

投稿: osamuchan | 2010年8月 6日 (金) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやあもう・・・・・ | トップページ | ひょっとしたらだけど・・・・・ »