« 月下美人 | トップページ | なめられてますねえ・・・・ »

2010年9月14日 (火)

暇に任して・・・・

デイリースポーツを購読しているんですがね。
朝起きて、これを読みながら、あったかいコーヒーをいただくconfident・・・・・これが日課で。

二三週前位から、裏面に読者の投稿による、ゴルフの川柳みたいなのが載せられててね。もう、ゴルフも上手くならないのがはっきりして、止めてしまって15.6年になるんですがね・・・・・・暇に任して、ちょっと思いついた川柳をパパッと葉書に書いて応募してたんですmailheart04

いやあ
今日のデイリーに載りましたねえscissors

Cawp43lo Carpa5j6

ちょっと抵抗あるものの(笑)
写真撮ってUPしますねsign01

ペンネームは『トラ亀』ってことでっ(笑)wink

|

« 月下美人 | トップページ | なめられてますねえ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむ師匠shine
川柳特選おめでとうございますhappy01
サッスガ~winkgood
私も、スーパー企画の川柳に応募していて
10月くらいに発表なんですがcoldsweats01
参加賞はあるのかな?!なんてねsmile
これからも、楽しみにしていますwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年9月15日 (水) 00時50分

師匠はちょっとお暇ですもので(笑)wink

なんかねえ
読者応募のなんたらかんたらを見るにつけ、つい、僕ならこんな事を書くだろうなあ・・・・・って思ってしまうんですよね。
目の前に葉書があったら即って時もあります(笑)pen

KEIKOさんも発表楽しみですね。師匠も気になるよぉ(笑)ear

投稿: osamuchan | 2010年9月15日 (水) 11時10分

おさむ師匠shine
こんばんはhappy01
お知らせがありますcoldsweats01

フレスコ創業18周年特別企画
第3回家事ほんわか川柳大賞!

大賞1点
ほんわか賞 10点
フレスコ特別賞 20点 

この中の「ほんわか賞」に!!

ペンネームは『夏夏ナツナツココ夏子』ですsmile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年10月 5日 (火) 19時11分

え~っ
なんだなんだcoldsweats02

入選したんだぁ~

さすが愛弟子scissorsおめでとうheart04

どこで見れるのやらsign02

投稿: osamuchan | 2010年10月 5日 (火) 21時43分

おさむ師匠shine
ありがとうございますm(_ _)m
舞い上がってしまい、ご報告をお知らせなんて
書いてしまい失礼致しましたcoldsweats01
ちょうど、のほほん娘がいて
私のブログと、私のブログからも
見られるようにしてくれたので
お時間がある時、見てくだされば
幸せな弟子でございますsmile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年10月 5日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月下美人 | トップページ | なめられてますねえ・・・・ »