« キムタクが | トップページ | 金木犀の »

2010年10月 8日 (金)

月下美人の2

ついに
我が家の月下美人が5年ぶりに咲きましたhappy01
(多分、それくらい前に咲いて以来の久々です)

店に置いてある鉢植えにつぼみがついていたのですが、いよいよ今晩あたりかも・・・・という雰囲気になってきたので、店を閉めてから鉢植えを事務所に移動して、母と嫁と僕の三人でbudeyesweat01じ~~~~っと一時間ばかり眺めていたのです。

夜の9時頃についに満開?となりましたscissors
なんか嬉しいもんですよ(笑)

母は、咲くところを見るのは初めてのことだと言って、とても喜んでくれましたconfident

あっ
クーもいましたが(笑)・・・・あんまり関係のないようでcoldsweats01
『早う晩飯作れやっsign03』みたいな・・・・・・

Cauzpsfp Ca5oq9vt_2

今度はいつ咲くかなsign02

|

« キムタクが | トップページ | 金木犀の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
おさむさん家の月下美人綺麗ですねlovely
>母は、咲くところを見るのは初めてのことだと言って、とても喜んでくれましたconfident
嬉しいですね~happy01
私まで嬉しくなって来ましたsmile
クーちゃんは「私も美人でしょ?!」
と、言っているようなwink
今度は、MondayとTuesdayに咲くのではsign02
月火(月下)美人ですからcoldsweats01
せっかくの、素敵なお話をすみませんcoldsweats02

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年10月 8日 (金) 19時04分

月下美人
あまりうまく撮れませんでしたcoldsweats01

↑ 86点flair

じゃpaper
Thursday と Fridayに咲くのは・・・・lovely

金木犀・・・・・・wink

投稿: osamuchan | 2010年10月 8日 (金) 22時50分

おさむ師匠shine
真夜中にこんばんはnight

>Thursday と Fridayに咲くのは
金木犀・・・・・・

サッスガ~good
あまりの素晴らしさに
少し土曜(動揺)しました~coldsweats01

投稿: 真夜中の女王?かきくけKEIKO♪ | 2010年10月 9日 (土) 00時54分

にちよう
そんなところで・・・・・ok

投稿: osamuchan | 2010年10月 9日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムタクが | トップページ | 金木犀の »