« なめられてますねえ・・・・ | トップページ | 月下美人の2 »

2010年10月 3日 (日)

キムタクが

キムタクが出ている
GATSBYのテレビCMなんですがね・・・・・
『WATER WAXnote~ WATER WAXnote』って繰り返して言うやつ。

何度聞いても
『オートバックスnotes』ってしか聞こえないのは
僕だけでしょうかsign02coldsweats01

お邪魔いたしました(笑)

|

« なめられてますねえ・・・・ | トップページ | 月下美人の2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋限定mapleおおたむさんshine
おはようございますhappy01
『秋深し 私はギャグを言う人ぞ』wink
キムタクが出ているGATSBYのテレビCM
テレビでではありませんが見ましたeye
私にもオートバックスnotesと聴こえましたear
GATSBYとオートバックスのコラボレーションCMなんて
いいと思うのですがsmile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年10月 4日 (月) 10時00分

up100点(もおええちゅうねんねcoldsweats01

でもほんと
オートバックスの宣伝にキムタクが出てるんだsign03って最初思いましたもん。

まっ、ど~でもいい話なんですがねwink

めっきり涼しくなってきました。
体調崩さないようにお気をつけ下さいね!

投稿: osamuchan | 2010年10月 4日 (月) 20時41分

おさむさんshine
こんばんはnight
ありがとうございますheart04
食べ過ぎてお腹を壊さないようにしますねdeliciouseyecoldsweats02

さっきテレビをつけたままで
下を向いて折り紙で工作(小学生みたいcoldsweats01)してたら
キムタクのCMがear
あれはオートバックス以外のなにものでもありませんねsmile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年10月 5日 (火) 00時58分

KEIKOさん
やっぱり、そう聞こえましたかぁ  でしょdog

キムタクとオートバックスのコラボ・・・・
カーワックスがGATSBYブランドになったりcar
カーナビの音声がキムタクの声だったりearとかね(笑)

でも
私の街にはイエローハットしかないのですよcoldsweats01

さて
今週末は『ささやま味まつり』
来週末は『春日神社秋祭り』と田舎はイベント一杯なのですよ。delicious

投稿: osamuchan | 2010年10月 5日 (火) 08時59分

おさむさんshine
おはようございますhappy01

>カーワックスがGATSBYブランドになったりcar
カーナビの音声がキムタクの声だったりear
いいですね~good
イエローハットと言えば、織田裕二がCMしていましたねsmile
現場に旗がなびいていたような~eye

『イベント一杯』楽しそうですねlovely
こちらは、隣町になるのですが
灯りのイベントがあり
先日、家族総出で行灯の張替えと
絵を描いたり、貼り絵をしたり、楽しい時を過ごし
当日どこに置かれるか、作品の出来は別としてcoldsweats01
『私の行灯をさがせ』を楽しみにしていますsmile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年10月 5日 (火) 10時23分

ご苦労様ですcoldsweats01

うちの町でも小学生が書いた絵が行灯に張られて町中に飾られるんですよ!
やっぱり自分の絵を探して回る姿をよく見かけますrun

あちこち行き過ぎて『行灯をさがせ』が『KEIKOさんをさがせ』にならないようにねwink

投稿: osamuchan | 2010年10月 5日 (火) 14時29分

This is such a great resource that you are providing and you give it away for free. I enjoy seeing websites that understand the value of providing a prime resource for free. I truly loved reading your post. Thanks!

投稿: federal student loans | 2010年11月10日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なめられてますねえ・・・・ | トップページ | 月下美人の2 »