« 金木犀の | トップページ | ニュースにはならなかったのですが・・・・ »

2010年10月19日 (火)

秋祭りが終わって

秋祭りが終わって、後片付けや慰労会等、ようやくひと通りが一段落しましたcoldsweats01
ほっとするような、でもしばらくの間は何の行事もないようなで、ちょっと淋しい感じもしたり。

で、

兵庫県といえば『神戸新聞』
京都府・滋賀県といえば『京都新聞』
大阪府といえば『大スポ』なあんてね(笑)

その地方紙のまたその地方版に、祭の写真が載りました。
まあ毎年載る事は載るのですが、今回は我が呉服町の山車が載りましたwink

http://www.kobe-np.co.jp/news/tanba/0003539862.shtml←こちら

で、
向かって左前のジーパンをはいて山車を押しているおじさん(同級生なんだけれど 笑)のすぐ後ろに私が写っていますscissors
略服を着て山車の安全を『警護』するってお役目です(笑)

実際の新聞ではもう少し大きな写真なんですが、ネット版のは小さいのが残念danger

Capww1ts Cauxi4y9

あとは夜に撮った写真を貼っておきますcamera

|

« 金木犀の | トップページ | ニュースにはならなかったのですが・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむ師匠shine
こんばんはnight
川柳でデイリースポーツデビュー(v^ー゜)ヤッタネ!!に続き
ご本人の神戸新聞デビューcamera
おめでとうございますm(_ _)m
おさむ師匠をさがせeye
見つけました~denimのお兄さまの後ろの
素敵なお兄さまをwink
今度は弾き語りでtvデビューshineですねlovely

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年10月20日 (水) 01時50分

KEIKOさんこんにちはhappy01

そのdenimのお兄さん
現在東京に住んでるんだけど『その新聞を、孫に見せてやりたいから』って・・・・
新聞販売店さんに頼んで一部いただいてきて、先ほど東京に郵送したんですよ!
んまに、じゃまくさい(笑)

孫かあ・・・・・・孫なあ・・・・・catface

投稿: osamuchan | 2010年10月20日 (水) 13時45分

(・_・)エッ....おさむ師匠ん家に
お孫さん誕生の予定とか?!
我が家にはいつお孫さんが登場されるのやら・・・
でも、出来たら、まごまごしてしまいそうですsmile
きっと、ヤンチャ教えて叱られそうcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKお♪ | 2010年10月24日 (日) 00時12分

うちは息子三人とも家にいませんからねぇ
出来ても外孫confident

でも
まだまだ結婚って話は三人ともないようでねwink

今のところ
あんまりほしいとは思ってないんですよ孫は(笑)何故かsign02

投稿: osamuchan | 2010年10月24日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金木犀の | トップページ | ニュースにはならなかったのですが・・・・ »