« ニュースにはならなかったのですが・・・・ | トップページ | 昼時に »

2010年10月28日 (木)

満二歳のバースデー

我が家のクーが今日、誕生日を迎えましたbirthday
満二歳となりました。

我が家に来たのは、年が明けてからになるので、正確な誕生日の日にちは、前に飼っておられた方のメモ書きに頼るしかないのですが、まず、間違ってはいない事と思いますdog

Ca7f900o うちに来た時は
←こんなに可愛かったのですが(笑)

今じゃおっさんしていますdog
生理もまだこないし・・・・・・・

やっぱり♂かもですね(笑)

今日はいつもの倍のオヤツをあげましたよcake

Caps6f98

|

« ニュースにはならなかったのですが・・・・ | トップページ | 昼時に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
そして、我が妹クーちゃんdog
お誕生日おめでとうbirthday
これからも、ご主人様を困らせないくらいの
やんちゃでよろしくですwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年10月29日 (金) 00時53分

KEIKOさんこんばんわcat

でもほんと
うちに来た時は可愛かったんですよぉ(笑)
わんぱく丸出しでね。
だんだんと、しおらしさとか優しさが身につくようになってきたのですよhappy01

夏はなんですけど
冬は一緒に寝ると暖かいですよ!
勿論、一緒に寝ない方が寝やすいですけど(笑)coldsweats01

台風心配ですね、気をつけてねpaper

投稿: osamuchan | 2010年10月29日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュースにはならなかったのですが・・・・ | トップページ | 昼時に »