« 円通寺に行ってきました。 | トップページ | いよいよ押し迫ってきました・・・・・ »

2010年11月29日 (月)

カニ旅行

Cavgrjsl_2 Casiiuva_2 Cah069ng_2 Cas9n7l1_2 Ca3oltme_3 Ca883dg1_2 Cad9nf6g_2 Cagfbwll_2 Cauyhrmv_2

まあ近場の日本海の民宿で良かったのですがね、今回の幹事さんが張り切って、何故か北陸までカニを食べに出かけてきました。
ちょっとした上等なホテル、しかもおっさん5人の宴会にコンパニオンさん2名coldsweats01
随分お高くつきましたわ~shock
実際ここだけの話し、カニ自体は大した事はなかったです。刺身・茹で・焼き・鍋・雑炊・と一通り食べさせてもらったのですが・・・・・・50点ってところでしたthink(KEIKOさんの駄洒落の得点の方が上ってことです 笑)

一応、雨・風・雷の中、永平寺・東尋坊・恐竜博物館と観光もしてきましたよ。

でもまあ今回、一番の驚きは、なんとホテルの部屋なんです。

Cacs7lnz_2 Caqgiyl9 Caj1w93w Catblp39 Ca7n043y Ca9cbfqq Caekq74m

なんと、部屋は楽々の八畳二間。
ところが、部屋の横の廊下に階段がついていて、その階段を上がっていくと、なんと専用のジャグジーがついているではありませんかsign02
これがまた大きくて畳三枚くらいあるすごいものでね。バラの花びらみたいな石鹸を浮かべてジェットのスイッチをいれるともうあなた(笑)
泡泡泡の泡まみれで・・・・・・
いい親父が夜中の12時過ぎにおおはしゃぎしたのでしたheart04
写真は一応撮ったのですが、泡の中から親父の顔だけがポコっとでているなんとも色気のないものですので割愛paper

まあ、そんなアホ気な一泊旅行に行かせていただいた次第。
嫁に感謝dog

Ca62lvnr_2 Cap1qwmp_2

|

« 円通寺に行ってきました。 | トップページ | いよいよ押し迫ってきました・・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
>KEIKOさんの駄洒落の得点の方が上ってことです 笑
☆ブログに登場させていただき嬉しかるかるですhappy01
楽しい旅になって良かったですね~smile
コンパニオンさん2名は素敵なかたでしたかsign02
>泡泡泡の泡まみれで・・・・・・
いい親父が夜中の12時過ぎにおおはしゃぎしたのでしたheart04
写真は一応撮ったのですが、泡の中から親父の顔だけがポコっとでているなんとも色気のないものですので割愛paper
☆想像して、おもしろすぎて、お腹がケイレンしていますcoldsweats01
>嫁に感謝dog
☆素敵なお言葉ですねheart04heart04heart04

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年11月30日 (火) 02時13分

KEIKOさんこんばんわdog

いやあほんと楽しかったですよ。
まあ、親父ばかりの旅行なんて何処行ってもおんなじパターンになるんですがね!
まずは出発した途端に持ち込みのアルコールとおつまみでワイワイbeer。観光も程ほどにホテルに入って温泉につかって宴会bottle。コンパさん呼んでワイワイvirgo。宴会が終わったらコンパさん連れてカラオケでワイワイkaraoke。カラオケが終わったらコンパさん連れてラーメンでワイワイnoodle・・・・・・
今回はそれから、おっさんばっかりでジャグジーでワイワイしましたけどね(笑)happy01
今回のコンパさんは若かった割に年寄りと話が合ってね、皆さん喜んではりました。面白かったってcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2010年11月30日 (火) 20時33分

おっさんたちには 「もったいない」部屋ですね。coldsweats01 コンパさんたちと一緒で よだれをたらしている顔が浮かびますが・・・( ^ω^ )  嫁に感謝したのなら、一度そこに連れて行ってあげてくださいなbullettrain

投稿: エンデママ | 2010年12月10日 (金) 20時06分

ママさんこんばんわcoldsweats01
言っときますがコンパさんと一緒に入った訳じゃないですからね(笑)spa
でももう、コンパさんを横にしてよだれたらしてる年でもないですしね。
僕には永平寺の方が似合ってたりします(笑)

嫁さんと泡風呂ですかあ~
我ながら不思議な感じですねえ・・・・・・wave

投稿: osamuchan | 2010年12月10日 (金) 21時33分

Dearおさむ師匠heart04
お誕生日おめでとうございますhappy01
今年もbirthdayhappy birthday to you.(灯油)coldsweats01
元気な中年ジャンプでヨロシクッgoodですwink

投稿: かきくけKEIKOんぷ | 2010年12月13日 (月) 01時32分

KEIKOさんありがとうございますbirthday

これからもよろしくお願いしますねwink
よき親父になれるように頑張りますので(笑)

今日は灯油入れなくてもいいようです(笑)wine
でも夜は会合ですわぁ~despair

投稿: osamuchan | 2010年12月13日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 円通寺に行ってきました。 | トップページ | いよいよ押し迫ってきました・・・・・ »