« 夜の飯時には・・・・ | トップページ | カニ旅行 »

2010年11月12日 (金)

円通寺に行ってきました。

Cav78zrr 昼頃からお天気も良くなってきたので、青垣町の円通寺に行ってきましたrvcar
もちろん、今、試行中で無料になっている高速を利用しました。

円通寺・高源寺・石ガン寺(ガンは変換にないのよ・・・・)って丹波市では紅葉で有名なお寺のひとつなんですがね。僕はここだけ行った事がなかったのです。

平日とはいえなかなかの人出でしたよ。

Ca02zu4q Caal50ef Ca4t0snk Cadvq1zi

Cadbekip Ca24kavn Cahn38r6

まだ満開?とまではいってないのかも知れませんが、見事な紅葉も見られましたcamera

明日の土日はかなりの人が入山することでしょうね!

Caoyjyyj

あとおまけとして
帰りの西紀S・Aで見つけた『デカキャベツ』eye

う~ん、かなり大きいぞ(笑)
普通に人間が座れる大きさの椅子の上にドンと置いてあるのですが、だいたいの想像がつきますかね?

|

« 夜の飯時には・・・・ | トップページ | カニ旅行 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
綺麗な紅葉mapleありがとうございます。
楽しませていただきましたhappy01
相方は私以上に《花より団子》で
「紅葉見にイコウヨウ」と、言っても知らん顔sad
「食べ放題に行コウヨウ」には即反応eye
あ~あshock

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年11月16日 (火) 00時30分

KEIKOさんこんばんわhappy01

僕も食べ放題は好きですねえ
回転寿司とかねdelicious
待たなくていいですからね。

食べ放題で気分を高揚させて下さいね(笑)up

投稿: osamuchan | 2010年11月16日 (火) 20時53分

さっすが~winkgood
おさむ師匠crownはサイコウヨウmaplesmile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年11月17日 (水) 00時03分

誰が再雇用やねんっangry(笑)

投稿: osamuchan | 2010年11月17日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の飯時には・・・・ | トップページ | カニ旅行 »