« 昼時に | トップページ | 円通寺に行ってきました。 »

2010年11月10日 (水)

夜の飯時には・・・・

昼はニュースなんですが、最近の夜の飯時には『世界バレー』ってねbasketball

今は女子の試合が続いているのですが(男子って放送あったの?)
世界バレーって言うのは『世界選手権』のことのようで、他にも『ワールドカップ』や『ワールドグランプリ』とかがあるようで、ちょっとサッカーと違って、何が一番『格』が高いのかはよく分らないのだけれど・・・・・

で、

先日が対中国、昨日が対韓国、今日は対ロシアって・・・・・・bomb

まあ、領土問題のある国ばかりと戦っているんですねえ・・・・・・think

まあ、どんどんやっちゃって下さい(笑)

|

« 昼時に | トップページ | 円通寺に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
夜にニュース番組を見て、ブツブツブツブツ言う相方に
『文句言うんだったら見るのやめたら?!』と言いつつ
一緒に見ながら、それ以上に怒り爆発の私angry
何か問題が摩り替っているような・・・
こまったこまったこまどり姉妹coldsweats02

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年11月10日 (水) 22時49分

EKIKOさんこんばんわdog

まあねえ・・・・
毎日いろいろありますでしょうね、そりゃ(笑)

うちは今晩、相方は近所のおばさん連中で居酒屋行ってはりますbottle
何か知らんですが、初めての企画らしいです。発起人はイラストレーターの吉田カツさんの奥様ですcoldsweats01
かと言って、芸術の話題ではなくていわゆる井戸端会議なんでしょうがね(笑)

投稿: osamuchan | 2010年11月11日 (木) 20時38分

おさむさんshine
こんばんはnight
>近所のおばさん連中で居酒屋
>芸術の話題ではなくていわゆる井戸端会議
☆いいな~lovely
気持ち良く『行ってらっしゃいbottle』と
送り出してあげるご主人ってグ~goodですwink
うちの相方は、私が夜は家から出ないものと思っているらしいですshock
でも、適当にお昼に『おひとりさま』を楽しんでいますがcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年11月12日 (金) 00時11分

いや
そんなのしょっちゅうじゃないですからねsign01
ときたまのお話ですから・・・・・

しかし今月は二回目・・・・
前は23時40分頃でした、帰って来たの(笑)
先にクーと寝てましたわぁ。coldsweats01

投稿: osamuchan | 2010年11月12日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼時に | トップページ | 円通寺に行ってきました。 »