« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月21日 (火)

いよいよ押し迫ってきました・・・・・

今年も後僅かになってきましたねぇ。
皆さん着々と新年のご準備をされてるんでしょうねconfident

Caw6xs56 写真は今年、本屋さんでぱぱっと買った本なんですがね。
2.3冊は読んだのですが、この6冊がまだちょっと・・・・・

正確に言えば『逆説の日本史』なんかはその10.11もまだ読んでなくてねcoldsweats01・・・・・面白い本なんですがねこれscissors

何じゃかんじゃで、ベッドに入ったらキューですもんって、よく言う『バタン・キュー』のバタンは判るけれど一体、キューってどう言う意味sign02

キューっと寝てしまう?
急に寝てしまう?

とまあ
年末にしょうもない事考えてる場合かってね(笑)bleah

| | コメント (4)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »