« カニ旅行 | トップページ | 2011年 »

2010年12月21日 (火)

いよいよ押し迫ってきました・・・・・

今年も後僅かになってきましたねぇ。
皆さん着々と新年のご準備をされてるんでしょうねconfident

Caw6xs56 写真は今年、本屋さんでぱぱっと買った本なんですがね。
2.3冊は読んだのですが、この6冊がまだちょっと・・・・・

正確に言えば『逆説の日本史』なんかはその10.11もまだ読んでなくてねcoldsweats01・・・・・面白い本なんですがねこれscissors

何じゃかんじゃで、ベッドに入ったらキューですもんって、よく言う『バタン・キュー』のバタンは判るけれど一体、キューってどう言う意味sign02

キューっと寝てしまう?
急に寝てしまう?

とまあ
年末にしょうもない事考えてる場合かってね(笑)bleah

|

« カニ旅行 | トップページ | 2011年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に残り少なくなりましたね。

この時期の話題は当然(?)有馬記念。

でも、今年私が買える馬は2頭だけ。

有馬より、出走予定の出資馬2頭のレースの方が・・・

有馬当日の最終レース終了後の中山に漂うあの脱力感を伴うもの悲しさは、
馬券を取っても獲られても特別なものでした。

今年も楽しませてもらった競馬に感謝です。

投稿: 新堀粋人 | 2010年12月22日 (水) 22時30分

おさむさんshine
こんばんはnight
『バタン・キュー』のキューですが
バタンと休むの休(キュー)だったりしてsmile
>年末にしょうもない事考えてる場合かってね(笑)bleah
年末だから、癒されること考えるのは素晴らしいことですwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2010年12月22日 (水) 23時37分

新堀さんこんにちはdog
有馬は個人的には(馬券的には)相性が悪いのです(笑)・・・・・買った馬が、いつも内の狭い所に包まれてしまうのですよcoldsweats02

それにしても最後の週に愛馬の出走って嬉しいですね!多くの人の前で走るんですから。

今はよく知らないのですが、京都競馬場も最終レースまで見た後、とぼとぼ歩いて帰るオケラ街道っていうのですかね、なかなかいいもんでしたよ!阪神は今は駅と直結してしまってね、悲しげな?雰囲気は皆無です。

良い競馬を観られますようhorse

投稿: osamuchan | 2010年12月23日 (木) 09時54分

KEIKOさんこんにちはchick

休・・・・・当たりかもりれませんbell

休・急・Q・・・・・笑
総合してキューなんだね多分scissors

年末のみならず、来年も考えてたりしてねthink

あっ、年末頑張りすぎてお疲れが出ませんようにねwink

投稿: osamuchan | 2010年12月23日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニ旅行 | トップページ | 2011年 »