« テレビから関西弁が消えた | トップページ | 同級生な一週間 »

2011年4月14日 (木)

春満開かも

Caxbj9am Cafuqe9q Capdcfpb Cax3zlgq うちの家から歩いて10秒run

篠山歴史美術館の桜を撮って来ました。

完全に春の陽気です。

観光の人も多いですcherryblossom

Cayz5iuv 以前より長い間お世話になっていた高校の先生が、何年か前に倒れられて、ちょっと右半身がうまく使えない状態になられてて。
リハビリを兼ねてということで、左手一つで絵を描いておられるのです。

今回、東日本の震災への義援金にということで、今まで描いてこられた絵のほとんどをチャリーティーとして出品されました。
先生のお顔を久しぶりに拝見したく、展示されている市民センターに行ってきたのです。
そして一枚買わせていただきましたdog

その絵が額に入れられて、今日我が家に届きました。
商売でお売りになっている訳ではないので、額の方が高くつくのではありますが、ほんとに細やかに描いておられます。
もっともっと欲しい絵もあったのですが、殆どの絵が売り切れでね(笑)

でもそれは盛況の証ですもんね!
先生もとてもお元気そうでしたし、ほんと良かったですconfident

|

« テレビから関西弁が消えた | トップページ | 同級生な一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんにちはhappy01
先生の絵、素敵ですねeyescissors
そして、先生と良い時間を過ごされて良かったですsmile
毎日、いろいろありますが
どうにか、頑張っていますcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2011年4月18日 (月) 12時49分

KEIKOさんこんばんわhappy01
ぽかぽか陽気が一気に進むのかと思いきや、今日なんかは一日中雨で、寒いですねぇrain
篠山の桜もこれで完全に終わりでしょうcherryblossom

どうも体調を崩しやすい春さきですよね、充分お気をつけ下さいね!
今週が過ぎれば、私もちょっと暇になります。ようやく学校関係も終わりですわcatface
しばらく遊べてないのでストレスもありpenguin

投稿: osamuchan | 2011年4月18日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビから関西弁が消えた | トップページ | 同級生な一週間 »