« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

おめでとうございます。

今日はおめでたい日ですbirthday

いつもここに来て、元気が出るコメントを書いて下さっているKEIKOさんの愛娘の、のほほんあきこさんの挙式の日です。

お天気こそ荒れ気味の様子ですが、きっとそんなものも吹き飛ぶような明るくて楽しくて、晴れやかで、そして、きっと大泣きしてしまうような、本当にいい挙式となることでしょうhappy01

あきこさんにもこれまで何度かここに来ていただきましたね!

ひとつ残念なことは、今日まで毎日休むことなく書き続けてこられた、『あきこののほほ~ん便り』という彼女のブログ。
何と2311日、一日たりとも休まずに書いてこられたものが、結婚を機に中断してしまったという事です。
今日までご苦労様でしたね。

でも、おめでたい事があってのお休みなのですから、悔いのようなものは全くないことでしょう。そう思います。

ご結婚されてもまたここに遊びに来ていただく事を楽しみにしたく思うのです。

あきこさん、KEIKOさん今日は本当におめでとうございますheart04

何もお祝いできないから、僕は今日『ウエディングソング』を、遠い所からではありますが、歌わせていただきたく思いますnotes
声が届くかな???
いや届かない方がいいかも(笑)wine

| | コメント (4)

2011年5月10日 (火)

あいにくの雨の中

Caqmkh8b あいにくの雨の中ではありましたが、ぼたんの花が綺麗に咲きました。

去年もこの花の写真を撮ったような記憶があるのですがね・・・・・・

はや一年経ったのかなsign02

『そりゃそうでしょ』って(笑)Cag3iw4h

| | コメント (11)

2011年5月 8日 (日)

今日は暑いくらいです

ほんと
過ごしやすい日々ってのが、春にも秋にもなくなってしまったかのよう。
暑いか寒いかのいづれかしかない(笑)pig

お年のせいかなあ・・・・・・confident

ぼちぼちクーラー回さないと(笑)coldsweats01・・・・まだ続くかなsign02

| | コメント (6)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »