« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

暑いじゃないですか・・・・

ほんと暑い、蒸し暑い・・・・・gawk

今日
気がついた事があります・・・・・・flair

私はシャンプーの詰め替えが苦手だったのだぁ。
この暑さの中、余計にイライラしてしまいましたannoy

あと
コンビニのおにぎりの封を開けるのも上手くないですがね(笑)
うまく海苔が乗らないのです・・・・・・

みなさんも、暑さに負けてイライラなさらないようにねsun

| | コメント (10)

2011年6月14日 (火)

ちょっくら行ってきました。

Ca9fgj98  これ何や???笑

サンフラワー号の煙突です。大きいですねえ・・・・。
上から二番目のランクの個室で寝たのですが、いやあ、やっぱり大きな船とはいえ、結構な揺れでね、知覚過敏sign02な私はなかなか眠れませんでしたよ。同室のおっさんのイビキも凄かったしね(笑)
ご近所付き合いもなかなか大変ですよ。

大阪の南港から九州の志布志に行くのには瀬戸内海を通るのではなくて四国の南を通るのですねぇ・・・・・勉強になりました・・・・・テレビはBSしか映りませんでしたしケータイも圏外となるんですねえ・・・・・Ca3yb40e coldsweats01

しかしお天気にも恵まれて絶景を眺めて来れました。2日ずれてたら凄い豪雨になってましたから、日頃の行いの良さがここで生きました(笑)

Ca85v557 二日目に泊まったホテルの窓からは日の出も見れました。5時20分くらいだったかな?ふだんなら寝ている時間帯なのに、起きていたのは、これまた同室のおっさんのイビキのお陰で。。。。sleepyCa331f9r

Cag8kf3r

世界三大花木のジャカランダなんてのも見てきましたが、結構このツアーの目玉だったにも拘らず、あんま咲いてなかったのが何ともご愛嬌でね。

Caa5awtq

都井岬では日本古来の種の馬が、自然放牧っていうのか放し飼いになってるんですねえ。丘の上に馬が群がっている写真は以前見たことがあるのですが、ホテルというか道の駅というかの駐車場にまでのそのそ現れてね。まあ、のどかなもんでした。

九州。実に久しぶりでしたねえ。5年ぶりくらいかなあ。

しかも二泊もして、これも実に久しぶりな事で。

九州新幹線も気持よかったですbullettrain

Cagilyh1 Caus6qkm_2

| | コメント (17)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »